Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キティカーがつぶされる~~~

画像

昨夜サークルのメンバーとおしゃべり広場で花火を見に行きました。服装は動物系ということできぐるみやらヒツジちゃんになった人が多かったです。私はパンダのきぐるみにしました。花火を見てからキティショップの屋根登りに挑戦しましたがなかなかうまくいきませんでした。その後キティカーにメンバー全員乗れませんでしたがキティカーはつぶれていないか心配です。何とかの物置みたいに100人乗っても大丈夫というわけには行きませんよね~

アバター
2010/11/14 22:15
るぅしぁさん

キティちゃんは意外につぶれないみたいですよ~
アバター
2010/11/14 21:04
あー!
キティちゃんがっΣ
押しつぶされちゃいますねー(´・ω・`)

「100人乗ってもだいじょ~ぶ!!」ww
アバター
2010/11/14 15:55
よしははさん

屋根登りチャレンジみんなすごい執念でしたね~
みなさん負けず嫌いの人ばかりですね。
私も昼間時間があったらチャレンジしたいと思います!
アバター
2010/11/14 14:33
昨夜はお疲れ様でした。
あのあと、裏サークル活動でタウンから飛ばされるまで、屋根登りにチャレンジしてた人がww
しかも全員成功してるし^^;

次のタウンイベントはクリスマスツリーかな?
また、よろしくお願いします^^
アバター
2010/11/14 12:57
まてぃさん

そうでしたね~
「12杯乗っても大丈夫!サンリオショップのキティカー!」
とでも名づけたら面白いかも・・・きゃはは!!
アバター
2010/11/14 12:55
びぃたろうさん

毎日たくさんの人が乗っているから
キティカーは丈夫に作られているのかも・・・
アバター
2010/11/14 12:07
イカ12杯乗っても大丈夫でしたから、意外に丈夫なのかも?(・∀・;
アバター
2010/11/14 11:52
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

写真見て 何とかの物置のCM思い出して
噴出しちゃった
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/11/14 09:37
ケイトさん

そうですね、吹き出しが出ないときに撮りました!
キティカーは毎日誰かが乗っているからそうとう
痛んでいると思いますよ~
アバター
2010/11/14 09:30
大勢でいっぺんに集まって話していると
吹きだしが雲のようで、
自分のいる位置も割らない位でびっくりしました。
壮観でしたね。

車も12人程乗ったので今日あたりへこんでいるんじゃないかと心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.