Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


去年の今頃は

画像

写真を整理していたらちょうど去年のクリスマス部屋の未公開写真がありました。エンジェルガールになった双子ちゃんルックで記念にパチリ!部屋のコーディネイトとかをケイトさんに教わってどうにかクリスマス部屋が出来ました。今年のクリスマス部屋はどんなアイテムかとても楽しみです!

アバター
2010/11/15 11:00
ケイトさん

ケイトさんも可愛いですよ~
コイン貯めて満足するお部屋作りしたいですね☆
アバター
2010/11/15 10:59
びぃたろうさん

ありがとうございます!
お部屋が増えるのが楽しみです。
アバター
2010/11/15 10:23
双子ちゃんかわいいですね。←自分で言うか?
今度のクリスマスのお部屋でるまでにコイン貯めておかないとね。
アバター
2010/11/15 08:15
かわいい❤
エンジェルがいいね~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しみだね
私はそれ以上に ナンシーさんちのお部屋が楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.