Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3つ子ちゃんルック

画像

またまた未公開写真が出てきました。去年の年末あたりに撮った写真です。お部屋はお正月の和室でおせちや御屠蘇など出て炬燵や囲炉裏があります。門松やお供えのお餅も飾ってありすっかりお正月気分のお部屋になりました。そこに3つ子の格好をして記念にパチリ!昔のキャンディーズみたいかな?






*果たして私は何処にいるのでしょうか?正解はセンターをしっかりキープしています。でもまだこのときはクレープが私だけなかったんですよね~

アバター
2010/11/17 07:52
もちさん

懐かしいねえ~
また双子ちゃんや3つ子ちゃんしたいですね☆
アバター
2010/11/16 23:26
(^ー^* )フフ♪懐かしい写真ですねぇ^^
もう少ししたら1年なんですねぇ~
早いなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/11/16 18:30
るぅしぁさん

そんな感じもしますね~
私と右の女性は同じフェイスなので双子ちゃんになれます!
アバター
2010/11/16 18:28
アンジュさん

はい去年の写真です。
クレープはこのあとお友達から
フリマでわけてもらいました!
アバター
2010/11/16 18:17
かわいいです~(❀´ω`❀)
つり目のお方が長女って感じがしますw
アバター
2010/11/16 16:08
写真を観て!
えええっ~。
もう、お正月って思ったら
去年のでしたか~。

3つ子ちゃん可愛いですね。
クレープは焼いてもらってる最中ですね。^^

今年も3つ子ちゃんは勢ぞろいするのかな?
クリスマスにお正月と楽しみですね。
アバター
2010/11/16 14:40
ケイトさん

けっこうタンスの肥やしにしていた服が
出てきて今日は寒かったのでコートを着ました。
またぜひMさんなどと一緒に双子や3つ子ちゃん
をやってみたいですね~
アバター
2010/11/16 14:37
びぃたろうさん

ありがとうございます!
1年が立つのは早いですね~
アバター
2010/11/16 13:15
今日はみた事ないお洋服がいっぱい。
コーディネイト上手ですねえ。
最近双子ルックしないですねえ。
たまにまたやってみたいですね。
アバター
2010/11/16 13:05
右か 真ん中か悩みましたが
そっか~^^
可愛らしいです
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お正月  きっと あっという間だろうなぁ・・・
一年 早い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.