Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


「お帰りなさい、お兄ちゃん♪」

画像

今はいろんなカフェがあるようで、メイドカフェに始まって執事喫茶、妹系カフェなどあるそうですね。そこで木曜の友人の輪のサークルで「妹系カフェ」ごっこをして遊びました。妹と呼ぶのはちょっと無理がありますが若づくりして3つ子のメイドさんになりました。男性陣は執事の格好です。1人だけヒツジの執事がいますがご愛嬌ということで・・・この間池袋の執事喫茶に行ってきたMさんから情報を聞きました。私の住んでいるところにはそんなカフェはないのでどんなのか行ってみたい気がします。いたれりつくせりで女王様気分で過ごすことが出来たらいいだろうなあ~なんて思わず妄想してしまいました。


*まだ開店前の妹系カフェで「おかえりなさい、お兄ちゃん♪」と発声練習しているメイドさんでした。

アバター
2010/11/19 16:08
もちさん

お疲れ様でした~
また三つ子やりたいね!
アバター
2010/11/19 14:29
昨日はお疲れさまでした(^ー^* )フフ♪
久々の三つ子ちゃん♪楽しかったです^^
アバター
2010/11/19 13:37
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
フェイスがこんなのだから似合うんでしょうね~
私もその手のカフェには行ったことないです!
アバター
2010/11/19 13:30
少し高級感が強いかもだけど
「リアルメイド喫茶」 できましたね~*^^*

で、ナンシーさんも
すんごく可愛いじゃないすか!?
「お顔」的にも そういう服が似合うんじゃないか?とは
前から思ってましたよ^^♪

あ、因みに
自分は メイドカフェは未経験です。
でも…嵌ったら 何となく散財しそうやな~f^^;
アバター
2010/11/19 13:05
よしははさん

私は田舎なのでTVでしか見たことないです。
昨日はあれからヒツジ学園とニコット山のツリーを
メイドと執事の格好で行きました。
執事カフェいいですね~「お嬢様!」と呼ばれてみたい~~~!
アバター
2010/11/19 11:51
執事喫茶、予約制らしいのいったことないですww
イトコの女の子は、メイド喫茶に、女の子のグループで行くそうです。
いいストレス解消なんだそうですが…^^;

こんど、うちのサークルで、執事カフェやってみます?www
アバター
2010/11/19 11:02
アンジュさん

私もTVの世界しか見たことないですよ~
1度透明人間になってその手のカフェに潜入して見てみたいです!
アバター
2010/11/19 11:00
びぃたろうさん

いたれりつくせり私も慣れてないので
何か落し物して取ったりナプキンを膝の上に
かけるのは自分でしそうです!
アバター
2010/11/19 10:56
ケイトさん

久しぶりに楽しかったですね~
メイドカフェ=冥土なんてご冗談を・・・
まだまだこれから青春ですよ☆
アバター
2010/11/19 10:14
TVやマンガの世界でしか知らないです。
どんな感じなんでしょうね。
気分はお姫様!?

こないだTVみてたら『ツンデレ カフェ』とか
いうのもあるらしいですか。
アイスコーヒー頼んで
コーヒー豆が出てきたらいやだよね。ww

可愛い妹キャラに癒されて
元気をわけてもらえそうですね。



アバター
2010/11/19 09:42
かわいい❤
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

いたれりつくせり
されたら 慣れてないので照れそうです はい
アバター
2010/11/19 09:34
三つ子メイドにシェフに執事と久しぶりに大勢でよかったですね。
かなりの若作りに気が引けるメイドでありました。
私の場合は冥土のほうがちかかったり…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.