Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ツリーの点灯が待ち遠しいです

画像

いよいよ来週にはクリスマスツリーが点灯しますね~楽しみです。その前にタウンや釣り堀でステプを押してもらうとキラキラが出て素敵ですね。木曜日のサークルでツリーのところで3,2,1でステプを押してキラキラを撮る予定でしたがうまくタイミングが合いませんでした。ステプをタウンで押してくれた人たちありがとうございました!

アバター
2010/11/22 20:43
乃亜さん

庭にツリーいいですね~
クリスマスのイルミネーション今から楽しみです!
アバター
2010/11/22 20:40
クリスマスツリーたのしみですね
お庭にもツリー植えられたらいいのにね~
アバター
2010/11/22 19:51
もちさん

クリスマスツリー楽しみですね~
もちさんは可愛いから立っているだけで
ステプたくさん押してもらえると思いますよ☆
アバター
2010/11/22 19:44
クリスマスツリー本当楽しみですねぇ(^ー^* )フフ♪
ツリーの所でステプ押してもらうとキラキラ出来るのね(^ー^* )フフ♪
今度…押して貰うまで(=゜∇゜)ボーっとしてみようかなぁww
アバター
2010/11/22 12:40
びぃたろうさん

そうそうクリスマスシーズン、それからお正月の
晴れ着とかね~本当に誰か止めて~~!
ニコタの戦略にいつもハマっています☆
アバター
2010/11/22 12:37
アンジュさん

アンジュさんに似合う天使のアイテム出るから楽しみですね~
キラキラはタイミングが難しいです!
アバター
2010/11/22 11:30
ケイトさん

キラキラタイミングが悪くてうまく撮れませんでした。
ステプ押してくれた人ありがとうございました!
アバター
2010/11/22 10:07
かっこいいコーデですねえ。

ステプ押してくださった方には本当に感謝ですね。
アバター
2010/11/22 10:01
楽しみ~~
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

でも その前に課金地獄が・・・
やばいです あふぉです
誰か 止めて~~(汗)
アバター
2010/11/22 09:49
もうすぐツリー点灯!楽しみですね~。
さらにアイテムも出るんですよね。
伝言にて連絡下さりありがとうございます。

ステプ時のキラキラ!
自分のって見逃しちゃうことシバシバ・・・
アッという間に消えちゃうから
写真に撮っておけるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.