Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ペアルック

画像

白ガチャ第10弾のアイテムはそれぞれいろんな組み合わせが出来てお洒落できます。今回はお友達のケイトさんと10弾のバラの怪盗ジャケットにスカートはたっぷりフリルスカート、スクールリボンショルダー、バンパイアコサージュ、黒うさのぬいぐるみを持って庭でパチリ。時間があったときにいろいろ1人でファッションショーをして着こなしを楽しむのもいいですね~

アバター
2010/11/23 19:39
乃亜さん

白ガチャ今回は好評のようですね~
背景も凝っているし好きです。
天使のアイテム出てからまた回すかも・・・
アバター
2010/11/23 19:17
可愛いですね~
今回の白ガチャはなかなか良いデザインですよね
でも、まだほとんどまわしてないやw
アバター
2010/11/23 18:56
るぅしぁさん

ありがとうございます!
たまに回すと目玉が出ることはよく聞きます。
よかったですね~
アバター
2010/11/23 18:54
wolfさん

ほめていただいて嬉しいです!
アバター
2010/11/23 18:53
びぃたろうさん

ありがとうございます!
アバター
2010/11/23 18:52
アンジュさん

そうですね、ミッション系の制服みたいかも・・・
アバター
2010/11/23 17:15
かわいいです~><
私も白ガチャ10弾好きです(❀´ω`❀)
この間、白ガチャを気楽に回していたら、
なんとっ!目玉が出たのです!!
ビックリしすぎて、嘘かと思っちゃいましたww
アバター
2010/11/23 16:52
おぉっ!ペアルック♡
とっても素敵です^^
おしゃれっ♪
アバター
2010/11/23 15:24
黒と紺がいいね^^
すごく ステキです
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2010/11/23 14:27
今回のコーデも素敵ですね。
清楚で可愛らしい
お嬢様学校の制服にもみえますね。
アバター
2010/11/23 09:39
ケイトさん

ありがとうございます!
今日のコーデパンダのぬいぐるみを持とうか考えたけど
兄弟に間違われやすいのでお芋の両手持ちにしました!
アバター
2010/11/23 09:23
このコーデナンシーさん考案でなかなか決まってましたね。
今日のお芋両手もちも、ミニスカートでかわいいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.