Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いよいよ点灯ですね

画像

いよいよ24日はクリスマスツリーが点灯されますね。それからPショップには天使のアイテムなどクリスマス第2弾が入荷されるしクリスマスのお部屋アイテムも入荷で待ち遠しいです。今日は新レアのクリオネは釣れなかったけどお友達のお部屋で見せてもらいました。クリスマスにぴったりの魚だと思います。そういえば去年はクリスマスのブーツのお菓子でしたね。イルミネーションもちらほら見られるようになりだんだんクリスマス気分になりますね~私の好きな御殿場高原 時之栖のイルミネーションも点灯されたようです!http://www.tokinosumika.com

アバター
2010/11/24 22:06
乃亜さん

クリスマスのお部屋は去年のほうがよかったですね。
クリスマスツリーがちょっと薄っぺらです。
アバター
2010/11/24 21:35
天使の服は男の奴は微妙でした。
クリスマスツリー楽しみですよね~
金沢はあまりイルミネーションのきれいなところないのが残念です
アバター
2010/11/24 12:52
アンジュさん

お部屋アイテムちらっと見ましたけど
なんか去年のほうがよかったように思えます!
今部屋にあるツリー私も大好きです。
ほめていただいてありがとうございます☆
アバター
2010/11/24 12:49
ケイトさん

楽しみですね~
御殿場のイルミネーションは夏は七夕の頃
天の川のイルミネーションになります!
アバター
2010/11/24 12:16
いよいよですね。
楽しみです。

あっでも、
クリスマスツリーは去年のかしら?
ナンシーさんのお部屋にあったツリーの方が
素敵だと思うのは私だけかしら?

アバター
2010/11/24 11:41
クリスマスツリーと家具と服楽しみですねえ。
御殿場のイルミネーションもいいですねエー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.