Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリオネ今日も釣れなかったので

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.23cm
キンギョ(黒)
1
19.68cm
ブルーギル
1
14.21cm
オイカワ
3
16.88cm
ウグイ
1
29.58cm
ニゴイ
1
34.53cm
ギンブナ
1
15.90cm
キンギョ(赤)
1
22.73cm
ブラックバス
2
38.88cm
ニジマス
1
39.04cm
ライギョ
2
93.03cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
長靴(ピンク)
1
21.85cm
タニシ
1
3.50cm
冬支度のニシキゴイ
1
57.85cm
2010/11/24 23:20

公言したとおりグレコーデになりました。昨日は6R今日も6R釣りをしてニシキゴイは釣れたのにクリオネは全然姿を見せてはくれません。2日経っても釣れなければグレると何人かのお友達に公言してしまったのでこんなコーデになりました。
バンパイアレディに上から月旅行のヘルメット、トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)、あやしい仮面、わんこのあんぜん標識、うしろのオバケ、せなかのカカシ、ぷかぷかうきわ、おもちゃのアラビア短剣、鬼さんのくつ下、いぬのずっくという格好にしました。たまには羽目をはずしてこんなコーデになるのもストレス解消でいいかも・・・(笑)

アバター
2010/11/29 19:06
菜月さん

クリオネはやっと1匹釣れました。
でも2匹目がまだです!
でも今週はクリオネ釣れやすいと思うので頑張ってください!
アバター
2010/11/29 19:04
わたしも釣れないのです・・・・・・
アバター
2010/11/25 23:01
のりっくさん

先ほどのりっくさんのお家に訪問に行ったけどロム中で残念でした。
クリオネちゃんしっかり見させていただきました!
アバター
2010/11/25 22:57
ありゃりゃ~今日もクリオネに逃げられちゃいましたか(><)
毎日釣るよりも1日置きに釣るといいかも??
久々のグレグレコーデを見れて楽しませて貰いました(^^;)
アバター
2010/11/25 18:20
☆$マサ$☆さん

はい昨夜マサさんのリクエストでバンパイアの
格好の変コスにしましたよ。
グレコーデはたまにやるから新鮮なので
しばらくはしないつもりです。残念でした(笑)
アバター
2010/11/25 17:48
公言どおりありがとうございます^^

クリオネ釣らなかったのは残念ですけど、
ナンシーさんのグレコーデのファンはたくさんいるなかの1人なので、
見れるのは楽しいですwww

出来れば2週間と言わず、
グレコーデに目覚めて欲しいwwwこらこらwww
クリオネ早く釣れます様に!(〃^∇^)o
アバター
2010/11/25 15:54
るぅしぁさん

あはは!訪問してびっくりしたでしょう?
今日もまだ釣れないので夜また挑戦します!
アバター
2010/11/25 14:44
あ!ナンシーさんが、またぐれてる!w
私もときどきぐれてますww
レア魚じたいつれないのです…;
アバター
2010/11/25 12:57
もちさん

これどのくらい背負うことできるんでしょうか?
テンコちゃんはおばけとかぶってだめでした。
ドリンク剤でも飲んで釣りでもしますか!
ありがとう!頑張ります☆
アバター
2010/11/25 12:54
びぃたろうさん

楽しんでいただけたでしょうか?
夜までこの格好でいるのでマイ釣堀か
お友達の釣り堀で釣りします!
アバター
2010/11/25 12:52
ケイトさん

匠師匠さんも楽しみにされてたようですね。
でもこれで変コスに目覚めると大変なので
せいぜい2週間に1度くらいにします!
アバター
2010/11/25 12:50
アンジュさん

たまにはグレコーデもストレス解消になりますよ。
今日は昼間この格好でいるのでマイ釣堀で釣りします!
アバター
2010/11/25 10:55
(*≧m≦*)ププッ
ナンシーさん☆色んな物背負ってるなぁ(^ー^* )フフ♪
今日こそナンシーさんにクリオネ☆一本
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2010/11/25 09:46
(*>艸<)ムププ

すごい!盛り盛り!!
(o ゝω・)b
6R・・・( ^-^)_且~~~お疲れさまです
アバター
2010/11/25 08:57
おおおー。史上最強のグレコーデですね。
昨日師匠さんに釣り堀でお会いしましたけど
楽しみにしてらしたですよ。
アバター
2010/11/25 08:48
うわ~。
ずいぶん頑張ったのに
釣れないなんて悲しいですね。><。。。

グレコーデでストレス解消になるのですね。
新たな発見です。
φ(^∇^ ) メモメモ
今日はクリオネ釣れるといいね。
アバター
2010/11/25 07:25
よしははさん

たまには変コスも面白いですよね。
そうそうテンコちゃんも背中に乗せようとしたけど
おばけとかぶってしまってみえなくなったのではずしました!
アバター
2010/11/25 00:23
あはは、すみません。ちょっと期待していのっちゃったばっかりに…
ときどき、乗せられるだけ乗せて見たくなりますよね。
今回のテンコが、おばけと共存してくれなかったのが、かなり悲しかったです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.