Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いい湯だな~

画像

このいつでもサンタ煙突いろいろな使い方が出来ますね~煙突としてお友達のYさんが屋根に登って家の屋根を破って家の中に入るブログとかMさんみたいにお風呂に見立てて一緒に入ろうネタなどあってお笑いネタにぴったりのアイテムだと思います。私も庭に露天風呂を作ってクリスマスツリーを見ようとしましたがまだ少し早かったようです。明日クリスマスツリーがメガになるのを見て露天風呂とシャレてみたかったです!

アバター
2010/12/11 21:14
☆$マサ$☆さん

このアイテムいろいろ使い道がありますね。
屋根の上は面白そうですね~
みんなでやりたいですね☆
アバター
2010/12/11 21:00
ニコッとは面白いアイテム出してくれましたね!

出来たら今度一緒にこのネタしたいですねwww
釣り掘りとか、屋根の上で誰かを驚かせたいwww
みんなでやれば怖くないwww
アバター
2010/12/11 20:14
アンジュさん

今の季節の露天風呂はちょっと寒いかも・・・
他の使い方はプレゼントボックスに見立てて
自分にリボンをつけて誰か気になる人に自分をプレゼントな~んちゃって(笑)
アバター
2010/12/11 17:30
サンタ煙突!
意外な使い方ですね。

簡易露天風呂ってかんじかしら?
イブの夜は露天風呂で
クリスマスツリーを見ながら
シャンパンを飲んでるのかしら?
風邪ひかないでね。
アバター
2010/12/11 17:09
:(;゙゚'ω゚'):露天ですか!! 
♥♪+.。ウキャァー(/ω\)照+

社宅のお風呂より
(//○//)狭そうですね
アバター
2010/12/11 16:29
よしははさん

煙突なのにいつの間にか違った使い方
皆さんしていますね~(笑)
でもよしははさんの煙突のアイディアはよかったです☆
アバター
2010/12/11 16:21
露天風呂www
なんか、煙突からどんどん、離れていくようなwwww
アバター
2010/12/11 13:19
透湖さん

あら恥ずかしがり屋さんなんですね~
他にも色々な使い道がありそうですね。
アバター
2010/12/11 11:50
ヾ(*´∀`*)ノ"キャッキャッ

私も一応限定なので買っちゃいました(๑→ㅂ←)ゞ

恥ずかしいので家でこっそり入りますㆀ
アバター
2010/12/11 11:20
もちさん

これは五右衛門風呂みたいですね~
たくさんの人数でやれば面白いかも・・・
アバター
2010/12/11 11:18
ケイトさん

このお風呂(煙突)は1人用なので
一緒には入れないですね~
今日の夜また入って露天風呂楽しみますよ☆
アバター
2010/12/11 11:08
確かに素敵な『ネタ』アイテムですよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
露天風呂ブログ楽しみにしてるねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/12/11 10:50
ツリーを見ながら露天風呂いいですねえ。

私もあとでやってみよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.