Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パチパチ君の季節です


朝車に乗ろうとドアに手をかけたとたんにパチパチ、買い物で商品に手を触れた瞬間にパチパチ、夜お風呂に入ろうと服を脱ぐ時にパチパチ最近空気が乾燥して寒いと多くなります。なんのことかもうわかりましたか?そうです。この季節になるといやな静電気が多く発生します。最近ではスーパーの入り口に静電気防止用の物が置いてあってそれを触ると静電気がおきないらしいです。でもつい忘れて商品を手にとった瞬間にパチパチして気がつくことがよくあります。皆さんも気をつけてくださいね~




*そろそろこんなコーデもしたくなりました。グレコーデのナンシー隊長です。たまにはストレス解消にこんな格好をするのも新鮮でいいかも・・・

アバター
2010/12/15 12:48
アンジュさん

この季節のパチパチ君困りますね~
グレコーデになったのは最終の釣りに行こうと
したら8番が満員で入れなかったからですよ。
アバター
2010/12/15 10:45
静電気には困りますね。
買い物の量が増えるこの季節!
カートを使うことも増えて
頻繁にパチパチなるから困っちゃいますね。

釣意外でもストレス解消のために
グレコーデするんでしたっけ・・・。^^;
クセになったりしますか?
アバター
2010/12/14 18:03
るぅしぁさん

たまにはグレコーデもいいですよ~
アバター
2010/12/14 16:54
ナンシーさんがぐれてるぐれてる(*´艸`)ぷぷ
私もグレコーデしてみようかしらw
アバター
2010/12/14 15:57
もちさん

そうですね~
電気を通しやすい体質なのかなあと
思うときがけっこうありますよ~
アバター
2010/12/14 11:56
私も静電気よく来ますよぉ^^;
人との接触とかでも来るから、色んな物が怖いです^^;
静電気除去グッズでも買おうかしらん( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2010/12/14 10:48
ケイトさん

やはり迫力あるのかなあ?
先ほどこの格好でタウン歩いていたら
心なしかステプいつもよりもらえなくて
近づいてくる人もあまりいなかったような・・・
アバター
2010/12/14 10:45
迫力がありますね。
ぐれろぐれろと言われる前にぐれたんですねえ。
今度は変コスもヤンキーコスもしてみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.