Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


釣り堀の仲間たちと

画像

8番釣り堀の常連さんたちと一緒に記念撮影をしました。私がちょっとグレてナンシー隊長の格好をして黒ガチャ目玉が出ない私のために皆さん運をわけてくれたり励ましてくれました(ウルウル)でもその後黒ガチャ回したら・・・その後は聞かないでください!見事にまたもや目玉なしでした(泣)しばらくは黒ガチャやめて様子見ます!皆さんいつも楽しいおしゃべりありがとう!
まあフリマという手もありますしね。でも三毛猫欲しかった~~~!

アバター
2010/12/18 19:28
ヨリミチさん

11時過ぎの釣り堀は本当に楽しいですね~
隊長になっても私はいつも優しいでしょ?怖くないよね(笑)
目玉いつ出るか当分のあいだ怖くて回せないです。
アバター
2010/12/18 18:46
こちらこそ〃 ありがとうございます♪
隊長にお会い出き恐さ半分ゞ 楽しさ満開でww
目玉出る様応援してます^o^o)゛
アバター
2010/12/18 15:38
アンジュさん

そうですね。
こればかりは運もあるので・・・
クジ運は昔からないです。
アバター
2010/12/18 15:36
Pのガチャは止めてます。
青ガチャすら、なかなか目玉出ないんで・・・。^^;

みなさん、欲しいの出なくて嘆いていますね。
クジ運上げる方法があればいいのだけどね。

アバター
2010/12/18 15:31
wolfさん


ありがとうございます!しばらく自粛します。
アバター
2010/12/18 14:33
あらま!グレコーデでも素敵ですよ(*^^*)

黒ガチャ…
私はまだまわす勇気が;;
もう少し運を集めてからトライしようかしら♪
アバター
2010/12/18 10:57
ケイトさん

そうですね。
10回で2000コインはきついので
数回回して目玉が出ればいいのですが・・・
アバター
2010/12/18 08:53
ほとぼり冷めた頃に回すと出るかもしれませんね。
私ももうすこし回してみようと思います。
あと数回だけど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.