Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


(求め)三毛猫(出)普通品3点


黒ガチャ10弾すごく苦戦しています!目玉がまったく出ないのです。花魁と三毛猫がどうしても出ません。花魁もいいのですがどうしても三毛猫が欲しいです。目玉なので普通品3つと交換していただける方はよろしくお願いします!


(求め)古来の三毛猫

(出)
暗躍の町娘                   2

密書を運ぶ旅女                3

夜に舞い落りる忍者(くのいち)        2

一子相伝の女鬪士               3

古都の女密使                  2

マサムネ                     3

隠密活動のキセル               1

戦国乱世の煙玉                1
この黒ガチャ普通品から3点選んで交換お願いします。先に三毛猫送られたのを確認してから希望の3点を送りたいと思います。どうかよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2010/12/19 16:18
るぅしぁさん

なかなか思うように行きませんね~
せめてきぐるみ共用にすれば交換できたかも・・・
アバター
2010/12/19 15:32
私は、町娘が欲しくて回しましたが、結果は残念…;
やっぱり物欲センサーがっΣ

目玉の猫きぐ、とってもかわいいから難しいですね~((元から期待などしていない私w
はー…
町娘出て欲しかったです(ノω・、) グスン・・・
アバター
2010/12/19 13:51
キャラメルさん

そうなんですか?
やはり三毛猫凄い人気ですね~
しばらくほとぼりが冷めたら回します。
アバター
2010/12/19 13:42
私も、全然ねこちゃんきてくれませんでした。――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――

花魁+でも全くでした。。。とほほ

(。▻ ܫ◅)ノほぼ、ぁきらめ中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.