Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋でかくれんぼ

画像

私の部屋でお友達4人とかくれんぼをしました。さて何処に隠れているでしょうか?吹き出しの会話で2人はわかりますよね。真ん中のツリーの中とソファのところです。私ともう1人は何処に隠れているのでしょうか?この部屋はけっこう隠れ場所がたくさんあって楽しいです。お友達のケイトさん、乃亜さん、のりっくさんありがとうございました!
正解は↓を見てね~







正解は私が雪だるま、のりっくさんがクリスマスケーキのところ、ケイトさんがツリーの中、乃亜さんがソファとツリーのところでした

アバター
2010/12/21 19:01
るぅしぁさん

残念でしたね~
お部屋の中でこういうかくれんぼも面白いですよ☆
アバター
2010/12/21 13:52
うぅ~
1人だけ分かりませんでした><
残念!
アバター
2010/12/21 10:02
アンジュさん

よく見るとわかりますけどパッと見るとわからないでしょ?
去年もクリスマス部屋でかくれんぼしたことを思い出しました。
トラがケーキ食べているのはナイスでしたね~
アバター
2010/12/21 09:56
ケイトさん

そうでしたか?失礼しました!
隠れているとわからないですね~
のりっくさんはトラの頭のせでわかるけど・・・
アバター
2010/12/21 09:55
パッとみただけだと、
雪だるまの後ろってわからなかった。
よく見ると、
ドレスのすそが見えてるような感じですね。

子供のトラがこっそりケーキを食べているみたい。
楽しい写真ですね。
アバター
2010/12/21 09:50
ん?
ソファと板張りツリーのとこは私だよ?
乃亜さんは真ん中ツリーだった。

少しだけ覗く動物がかわいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.