Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


捨て猫の三毛猫ちゃん

画像

ついに23日の0時6分過ぎに黒ガチャ回したら待望の三毛猫ちゃんゲット出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ここまで30回以上回して目玉なしだったので本当に嬉しいです!!目玉のもう1つの花魁はお友達と交換してもらってやっとコンプしました!ここまでの道のりは長かったですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! でもここの飼い主さんがもう1匹の猫のジジを飼っているという理由で外にダンボールに入れられて捨て猫にされてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! サンタさんを見ながら優しい飼い主さんを待ってま~す!(出来ればイケメンの飼い主がいいなあ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

という物語にしてみました。やはり自力で出さないと普通の黒ガチャ3個以上でもだめなくらい価値が高いんですね~

アバター
2010/12/25 15:43
るぅしぁさん

よかったですね~
やはり200コインは痛いので
出てくれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/12/25 10:08
私は、奇跡で7回目にして出ました!!@w@
自分もびっくりで、手が震えてましたwwww
アバター
2010/12/24 00:17
のりっくさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
はいやはり0時過ぎはレアが出やすいんですね~
優しい飼い主見つかるといいけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/12/23 23:05
三毛猫きぐるみGET&黒ガチャコンプおめでとう♪
グレグレコーデじゃなくても・・・ちゃんと出ましたね!!
優しい飼い主さんが見つかる方に1票入れときます(^^;)
アバター
2010/12/23 22:43
wolfさん

こんなに回したのは初めてです(*≧m≦*)ププッ
やはり三毛猫どうしてもゲットしたかったからで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/12/23 22:39
猫ちゃんきぐるみおめでとうございます^^
30回!!すごいですねっ!
私はまだ1回も回してません…。
明日回そうかしら?^^
アバター
2010/12/23 21:08
乃亜さん

こんなに回したのは初めてですよ~
でも出たのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/12/23 21:07
甘党@めいぷるさん

コメントありがとうございます!
でもいきなりの友達申請はお断りしています。
(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2010/12/23 20:30
上カルビ5人前!さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
アバター
2010/12/23 20:26
煙突三毛猫可愛いよねwww
アバター
2010/12/23 20:24
30回・・・
すごい出費だね~
でも出てよかったね、おめでとう!
アバター
2010/12/23 20:08
 
 ランダムすてぷ凹中★!!!あなたは何人目だっけ(笑)

 良かったら友達になって下しあ(´・ω・`)b
 
アバター
2010/12/23 18:53
アンジュさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
確かに今まで0時過ぎに回すと目玉が出やすかったです!
アバター
2010/12/23 16:54
三毛猫ちゃんゲット!
おめでとうございます。

コンプも出来てよかったですね。
0時頃が目玉が出やすいのでしょうか?
そのような話もちらほら聞きますが
どうなんでしょうね。
アバター
2010/12/23 12:29
ケイトさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
やっと捨て猫になれました~
アバター
2010/12/23 09:40
ナンシーさんおめでとうー。
やっと念願の?!捨て猫になれたね。
アバター
2010/12/23 08:52
ぴぃたろうさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
200P は辛いね~
アバター
2010/12/23 08:50
リョートさん

リョートさんは初日に出たんですよね。
これでやっと一安心ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/12/23 07:57
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
赤い首輪が ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ぴぃは 花魁で 諦めました~
200Pは辛い~
ニコの意地悪ww
アバター
2010/12/23 07:21
りらくまさん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
りらくまさんも三毛猫苦戦していましたよね~
やっと黒ガチャ地獄から解放ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/12/23 01:32
(*´∀`)b。・゜゜・。【才×〒”┝】。・゜゜・。d(´∀`*)
なかなか目玉が来ない時あるよね~
これで一安心だね^^♪
アバター
2010/12/23 01:01
やったね!!
三毛猫GETo(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o

これで黒ガチャもコンプだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.