Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


うさぎの結晶見つけた!

画像

今タウンと家の庭で雪が降っているのを見られますがスキー場で雪の結晶ともう1つうさぎの結晶を見ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛来年はうさぎ年だからなのかな?ニコの素敵な演出に感激しました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!! クリスマスイブ皆さん素敵なイブを過ごしてください!

アバター
2010/12/24 20:29
ゆこたんさん

青いうさぎとピンクのうさぎがあるんですか?
初めてききました。よい情報人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
ゆこたんさんも素敵なクリスマスイブを過ごしてね☆
アバター
2010/12/24 20:04
真っ白な雪の妖精ナンシーさんですね❤

スキー場での雪・・・結晶が大粒で綺麗ですよね~
青いうさぎさんと ピンク色のうさぎさんがあるのはご存知でしたか?
ゆこたん、2つ同時に写真に収めようとがんばってみたのですが
無理でしたぁ(ノ∀`;)
アバター
2010/12/24 14:58
ケイトさん

純白のウェディング姿素敵ですね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
よいイブになりますように・・・
アバター
2010/12/24 10:08
素敵な天使さんですね。
ナンシーさんも楽しいクリスマスイブを過ごしてね。
アバター
2010/12/24 08:55
アンジュさん

いつもコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!
雪うさぎですね~
素敵なイブをお互いに過ごしましょう!
*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
アバター
2010/12/24 08:21
雪うさぎが跳ねてるみたい。
素敵な写真が撮れたのですね。

ナンシーさんも素敵なイブをお過ごしくださいね。^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.