Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


捨て猫に露天風呂にサンタさん

画像

木曜のサークルでメンバーの庭で屋根登りをしました。この煙突アイテム私は捨て猫コーデ、ケイトさんは水着で露天風呂、乃亜さんはサンタさんになって屋根に登りました。そこに訪問者の麻耶さんが訪ねてきてしばらくおしゃべりしました。でもツリーを収穫してしまったのでサンタさんとソリが見えなくなってしまって残念でしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



*クリスマスイブは風が強くて寒い夜になりました。こちらでは雪は降らないですが寒い地方の人は雪で大変ですね~ホワイトクリスマスになっているところもあるみたいです。どうか風邪に気をつけてよいクリスマスを過ごしてください*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

アバター
2010/12/26 20:06
アンジュさん

捨て猫のダンボールの箱のつもりでした(*≧m≦*)ププッ
この煙突いろいろな使い道があって楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/12/26 15:21
捨て猫コーデなのか!?

サンタさんからの
プレゼントの猫ちゃんかと思ったよ。
屋根に捨て猫とは想像つかなかったです。

屋上露天風呂!!
夜空の星を見渡しながらの
お風呂なんて素敵じゃない~。
アバター
2010/12/25 21:16
乃亜さん

今日は全国的に寒い1日になりましたね~
*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
アバター
2010/12/25 21:15
ケイトさん

今日は静岡で初雪を観測しました。
でも積もることはありませんでした~
アバター
2010/12/25 20:38
メリクリ~
こちらは今日も雪風ですね
積もるほどではないけれど、すこ~~しだけ積もっているところもあるよです
さむ~~いくりすますになりましたよ
アバター
2010/12/25 20:37
今日は雪が舞っていましたよ。
寒くなりました。
鳥の暖房に湯たんぽいれてます。効き目有るかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.