Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピンクのうさぎ見つけた

画像

土曜の22時30分にサークルでスキー場に集まりました。お題はメリーなコーデということでヒツジ系やクリスマスの衣装、煙突コーデなど個性的なコーデでスキーを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ この雪山雪の結晶とともにうさぎの結晶も見られます。前回のブログでは青いうさぎの結晶を撮りましたがピンクのうさぎの結晶もあるというので探しました。ちょうど上にちらっとピンクのうさぎの結晶が落ちてきたところをパチリヾ(*´∀`*)ノ゛なんとか撮影に成功しました。今年のサークルはこれでおしまいです。もう1つのサークルは来週が最後になります!サークルの皆さんお疲れ様でした人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆

アバター
2010/12/26 20:07
アンジュさん

スキー場の上のほうで見られますよ~
アバター
2010/12/26 15:41
ピンクのウサギがあったんですね。
知らなかった~。
貴重な写真、ありがとうございます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.