Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日のおみくじです

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

今日は七草がゆを食べて挑戦したけど小吉でした!なかなか大吉とニコ吉が出ません~

アバター
2011/01/09 00:30
のりっくさん

ありがとうございます!
出なければヨハンテリを恐喝しに・・・
いえ嘘で~~す!
アバター
2011/01/08 23:49
大吉とニコ吉が出るように・・・
ニコ山神社にお参りしてきましたよ♪
これで明日はどちらかが出るかも??
がんばれ~です!!
アバター
2011/01/07 22:19
ケイトさん

ニコ吉って本当にあるのかなあ?
そのうち出ればいいですね~
アバター
2011/01/07 22:18
wolfさん

我が家は1月7日には七草がゆを食べる習慣なんです。
なかなか大吉出ませんね~
アバター
2011/01/07 15:33
ニコ吉は去年からでてませんねー。
ずっとでないのかな?
アバター
2011/01/07 14:05
七草がゆ…
食べた事はないけど
食べたら健康になりそう^^

私は今だ「吉」の字がついた
おみくじ引いてません;

次こそはっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.