Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


迷子の子うさぎの像が3つも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.75cm
キンギョ(黒)
1
14.15cm
ブルーギル
1
16.25cm
カワムツ
1
16.36cm
ギンブナ
1
15.26cm
ヘラブナ
1
16.74cm
キンギョ(赤)
1
19.18cm
ナマズ
2
58.34cm
コイ
2
58.52cm
ブラウントラウト
1
39.12cm
バケツ
1
28.73cm
アユ
1
22.64cm
ハクレン
1
76.86cm
迷子の子うさぎの像
3
22.84cm
2011/01/09 00:26

先ほど8番釣堀で釣りしたらなんと3匹も迷子の子うさぎの像が釣れました!3R目でした。「ずっといい子にしているのに何でレアが釣れないんだろう?」とHさんがつぶやいていたらHさんにレアが釣れました!私も同じつぶやきをしたらなんと迷子の子うさぎの像が3匹それから釣れました~やっぱり日頃からいい子にしているとレアが寄ってくるんですね(笑)でも欲を言えばもう1匹獅子舞金魚を釣りたかったです!

アバター
2011/01/09 23:45
アンジュさん

ありがとうございます!
獅子舞金魚のほうも頑張ります~
アバター
2011/01/09 23:44
wolfさん

私も獅子舞金魚は1匹だけですよ~
アバター
2011/01/09 15:35
おおお~。
おめでとうございます。

3匹も、うさぎが釣れるとは
凄いです。

最近、2週間で2つがいいところなのに・・・。
いい子にして3Rが基本なのかしら?

この調子なら、獅子舞金魚もゲットできるのでは?


アバター
2011/01/09 11:09
三匹も!!
日頃の行いね♪(笑
獅子舞金魚…
なかなか釣れません;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.