Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アフロであふれかえっています

画像

9日の22時からサークルでアフロヘアで獅子舞(ある人だけ)装着という設定でメンバーのお部屋にお年始に行きました。22時にサークルカフェ集合でアフロヘアで揃って記念撮影をしました。色とりどりのアフロヘアで正装という決まりでした。メンバーのお部屋はどれも凝っていていろいろ勉強になりました。お部屋で撮った写真は明日のブログで紹介しますね。
さてこのアフロヘアの軍団で私は何処にいるでしょうか?







*正解はピンクのアフロでサングラス装着のスケバン刑事風の前列右から2人目でした。

アバター
2011/01/10 22:49
☆$マサ$☆さん

みんな凄いお部屋に凝っていてとても参考になりました~
タウンでアフロですか?それはちょっと・・・
アバター
2011/01/10 22:47
昨夜は遅くまでお疲れ様でした^^

みんなの部屋凝ってて、個性に溢れてて面白かったですね!

今度はタウンで集りたいですねw
みんなですれば怖くないwww
アバター
2011/01/10 22:39
ヨリミチさん

昨夜はお疲れ様でした~
貴重な黒のアフロも拝めたのでつい調子にのって
ヨリさんの頭を叩いてしまいました。ごめんね☆
アバター
2011/01/10 22:36
るぅしぁさん

ちょっとタウンに行くには恥ずかしいですよね~
アバター
2011/01/10 22:35
ケイトさん

ケイトさんの青のアフロもお洒落ですよ~
アバター
2011/01/10 22:34
wolfさん

アフロはレインボーから黒まで色とりどりでした~
みんなお洒落でしたよ☆
アバター
2011/01/10 22:33
まてぃさん

そうでしたね~
ヨーヨーというか水風船持てばよかったです!
アバター
2011/01/10 20:49
僕の頭たたいてる人ww
昨夜は楽しかったです^o^o)゛
貴重なナンシーさんのアフロ見れました♪
アバター
2011/01/10 15:18
あははww
アフロですねー(❀´m`❀)ププ
とっても面白いですw
アバター
2011/01/10 09:52
スケバンですね。
ヨーヨーも欲しい所です。
皆さん迫力ですね。
きのうはおつかれさまでした。
アバター
2011/01/10 09:36
アフロすごいですねーっ!!
皆さんオシャレにアフロを被りこなしてますわ♪
アバター
2011/01/10 00:44
おお、とってもソウルフルな❤(´∀`)
スケ番刑事やるなら、ヨーヨーが欲しくなりますね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.