Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アフロでお部屋訪問

画像

9日のサークルはメンバーのお宅訪問でした。アフロ頭でサークルカフェに集合してそれからあいうえお順にメンバーのお宅にお年始に行きました。私の部屋は和洋折衷のお部屋で記念撮影をしました。ピンクのアフロ頭で制服着てスケバンの恰好しているのが私です!みんなアフロで正装しているので誰が誰だかわからないですね~(笑)
リーダーのMさんは(囲炉裏でやけどしなかったかな?)今度はタウンでやりたいと言っていましたがそれはちょっと恥ずかしいです。

アバター
2011/01/13 00:41
☆$マサ$☆さん

そうですか?
そんなにみんなでやりたいんですか?
考えておきます(笑)
アバター
2011/01/12 22:07
Mさん、アフロ頭にお花咲かせてますねwww

みんなでやれば恥ずかしくないよ~~~www
ナンシーさんなら平気ですよ^^
グレコーデで釣り掘り行けますし!
アバター
2011/01/12 13:36
ぴぃたろうさん

楽しかったですよ~
いろんなお部屋が見れてよかったです!
アバター
2011/01/12 13:28
おおおおお~~~~
すごい!!!
楽しそうです
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

タウン 一人じゃないならいいかも?
アバター
2011/01/12 10:55
ケイトさん

そうなんだ~
でもお部屋訪問楽しかったですね☆
アバター
2011/01/12 09:57
リーダーのMさんは私の部屋では加湿器をおしりに当てておならだとやっていましたが
煙は写真に写らなくて残念でしたー。
ストーブの上とかいろんなとこにいましたよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.