Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


世界の名物料理


食いしん坊の私はめったに食べられない世界の名物料理を食べてみたいですね~中華料理にフランス料理。イタリア、スペイン、ロシア、アメリカ、メキシコ、東南アジアなどのエスニック料理など数えてみたらいろいろありますね~最近行ったエスニック料理のお店の生春巻き、ナシゴレン、タイ風グリーンカレーはもちろんアジアンデザートのタピオカ入りココナッツミルク、杏仁豆腐、マンゴープリンなど美味しかったのでまた行ってみたいです!

アバター
2011/01/15 21:43
乃亜さん

インド料理はあまり食べたことないです!
カレーしかないかな?
アバター
2011/01/15 21:42
アンジュさん

そうですよね。
アジアンテイストのデザートは美味しいですよね~
アバター
2011/01/15 20:42
世界の料理!!食べてみたいですね。

特にデザート系は・・・
杏仁豆腐、マンゴープリン、ケーキなどなど

いいな~。(^¬^ ジュルジュル

アバター
2011/01/15 18:29
エスニック料理もいいですね~
私はインド料理たべたいですね
コースだと意外とリーズナブルでボリュームありますしね
アバター
2011/01/15 10:03
ケイトさん

ロシア料理も好きですよ。
ボルシチとかピロシキとか美味しいですよね~
アバター
2011/01/15 09:43
美味しそうですねー。エスニック料理。
私はロシア料理もわりと好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.