Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋にテラスルームをつけました

画像

お正月も終わったのでお部屋のリフォームをしました。毎日寒いのでせめて昼間だけでも太陽がサンサンと入るようにテラスルームをつけました。去年のバレンタインのお部屋アイテムの床とパーティション、プリンセスベッド、プリンセスソファ、ピアノを配置しました。またバレンタインアイテムが出たらリフォームする予定です!

アバター
2011/01/18 18:52
るぅしぁさん

ありがとうございます!
こんな部屋で実際に暮らしてみたいですね~
アバター
2011/01/18 18:46
わ~><
とってもラブリーなお部屋ですね♪
私もこんな家で豪華に暮らしたいですぅww
アバター
2011/01/16 13:41
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
実際の部屋にもテラスルーム欲しいです!
アバター
2011/01/16 13:38
素敵なお部屋ですね。
テラスルームいいですね。

植物があって
暖かそうだし
音楽聴きながら
ソファーでウトウトしちゃいそう。^^b
癒しの空間になってるね。
アバター
2011/01/16 10:09
ケイトさん

絨毯の色を変えました!
ピンクもいいけどちょっとどぎつかったので・・・
アバター
2011/01/16 10:07
wolfさん

ありがとうございます!
実際こんなテラスルーム欲しいです☆
アバター
2011/01/16 10:06
華奈さん

Cコインなので毎日コツコツブログやタウンに
行けば貯まりますよ!
アバター
2011/01/16 09:31
テラスいいですねー。ベットルームも温かそう。
アバター
2011/01/16 09:28
素敵ですねっ^^これで冬でも暖かい!!
ナンシーさんはアバターもお部屋もオシャレです♡

次はどんな素敵なお部屋になるのか楽しみです☆ミ
アバター
2011/01/16 08:39
すごい~~

華奈そんなお金持ってないわぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.