Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最近中吉ばかりです

ニコットおみくじ(2011-01-16の運勢)

おみくじ

最近は中吉ばかりです。まあまあかな?最近寒いのでインも遅くて夜などはキーボード打つ手が冷たいです。幸い風邪は引いてないけど朝起きるのがつらいですね~

アバター
2011/01/17 22:16
のりっくさん

クマミは釣り堀の前にいますよ~
アバター
2011/01/17 22:13
そそ~カパタロウがいないので・・・
クマミを脅しに行こうかと~思ってたりして(^^;)
あれ??クマミってタウンにいたかな??
アバター
2011/01/17 21:59
のりっくさん

そうですか?カッパの呪いおそロシア!!
いつかのりっくさんとお友達巻き込んでで恐喝したからでしょうか?
青ガチャ自力コンプ応援してま~す!
アバター
2011/01/17 21:55
あとクマミとカパタロウが出ればコンプなのに・・・
なかなか出てこないのは~いつぞやの呪いかも(><)
青ガチャも目玉が1つも出ないし。。。
毎度の事ながら気長に回し続けるつもりです♪
アバター
2011/01/17 21:47
アンジュさん

そうですね、朝は起きるまでに時間がかかります!
アンジュさんのところは雪が積もったんですね~
私のところは積もりませんでした☆
アバター
2011/01/17 19:17
私も朝、寒くて起きるのが辛いですね。
キーボードを打っていると手が冷たくなりますね。
今日は雪も積もって特に冷えます。

これからも、
風邪を引かずに過ごせますように・・・。
アバター
2011/01/17 13:15
ぴぃたろうさん

朝起きるのがつらいよね~
でもこっちはまだ雪ふらないだけましかな?
アバター
2011/01/17 12:48
うんうんw
手が冷たい!
ストーブ抱えながら
それでもPCしてる 私です

朝・・・暗いしね・・・
先ずおきて 一番に雪の確認です
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
アバター
2011/01/17 10:36
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2011/01/17 10:33
最強に温かそうなコーデですね。
とても素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.