Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋でグレコーデ

画像

昨日までは新レアの鬼役のヤドカリ釣れなくてずっとグレグレコーデにしていました。部屋でお友達もグレコーデをして写真をパチリ!このあと釣りをしたら4日目にやっと鬼役のヤドカリが釣れました!釣り堀ではMさんが私とお揃いのコーデで釣りをしてくださいました。深夜日付が変わってサッカーが逆転勝ちして気分がいいところでもう1匹もヤドカリが釣れました!これで当分グレコーデは封印しておきます(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/01/23 19:53
乃亜さん

あまり頻繁にしても飽きられるので
しばらくは封印しておきます!
そんなにファンはいないと思いますが・・・
アバター
2011/01/23 18:02
こんどまたグレグレコーデたのしみにしてるよ~w
案外ファン多いとおもうw
アバター
2011/01/23 10:20
ケイトさん

いつもグレコーデにつきあってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/01/23 10:05
その現場を目撃されたのですね。↓アンジュさん
それは確かにMさんとYさんでしょう。

私も見たかったなー。
アバター
2011/01/23 09:01
アンジュさん

そうですね、グレコーデしてくれるお友達が
いるのはありがたいです。
それは私のお友達のMさんなのでは・・・
裸族や被り物が好きな男性で確かに昨日は裸族でしたから(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/23 08:24
グレコーデに付き合ってくれる
友達とはありがたいですね。

グレコーデはレアが釣れやすくなるのでしょうか?

1人でするには勇気がいるのでしょうね。
昨日の夜に8番釣掘りで
グレコーデ?裸のおじさんの格好の方が
知り合いと見られる男性に
グレコーデを勧めていましたよ。

封印を解かれないように
ご注意くださいね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.