Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この恰好って怖いですか?

画像

2,3日前にやっと鬼役のヤドカリが釣れた時の釣り堀での写真です。なかなか釣れなかったのでグレてナンシー隊長のコスプレをしました。スイートゴシックのアトラス黒に上からいぬみみ、チワワ頭のせ、グラサン、首輪、背中のかかし、ドラゴンバスター、いぬのしっぽ、いぬの手袋、ピコハン、いぬのずっくのコーデをしてランドセルとプレゼントを持った伊達直人さん(タイガーマスク)に扮したKさんと一緒に8番釣り堀に行きました。するとそこには私と同じような恰好をしたMさんが釣りをしていました。3人で話をしながら釣りをしていたら何人か入ってきた人がすぐ消えてしまいました。きっとこの恰好で3人釣りしている姿が怖かったんでしょうか?(*≧m≦*)プププw Mさんからのリクエストがアフロ被って裸族でとお願いされましたがそれはちょっと抵抗が・・・このあと聞こえないふりして寝たふりしてしまいました。zzzz~♪

アバター
2011/01/24 23:08
☆$マサ$☆さん

そうなんですか?
あのYさんがですか?
アフロ気に入ってしまったのかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/24 21:32
ちょっとの抵抗なら平気ですよw
みんなですれば怖いものないですよwww

昨日話したら、Yさんもしてくれそうですしw
アバター
2011/01/24 21:03
アンジュさん

裸族とかセクシーコーデは
ちょっと抵抗がありますねえ~
アバター
2011/01/24 21:02
もちさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピコハンが決まっているでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/24 20:21
グラサンの3人組みだと怖いかも・・・。

さらにグレコーデのリクエストですか?
この際セクシーコーデで男性陣をしちゃって~~~。
^艸^)ウフフフ
アバター
2011/01/24 20:18
いや、むしろカッコいいです(* ̄。 ̄*)ウットリ
特にピコピコハンマーがww
アバター
2011/01/24 20:06
華奈さん

いえいえこちらこそ訪問人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/01/24 19:46
訪問有難う
アバター
2011/01/24 19:00
乃亜さん

そんなこと書いていいんですか?
Kさん怒るよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/24 18:43
Kさんが怖かったのかもしれないですね~
アバター
2011/01/24 13:20
風民さん

なんか怖がって入ってきた人がすぐ出て行ってしまいました~
アバター
2011/01/24 12:32
あはは、3人揃ってると怖いかも♪
アバター
2011/01/24 11:17
ケイトさん

そんなことないですよ。
アフロで裸族はやはり抵抗がありますね~
タウンでは目立ちますからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/24 11:13
へんてこなタイガーマスクです。(^ ^ )
アフロで裸族でタウンはちょっと抵抗ありますよねー。
お部屋ではたまにやってるかもしれませんが…。
そういう所を知り合いにみられたらちょっと恥ずかしいですねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.