Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


思い出の本


昔から推理小説が好きで古い本では松本清張、佐野洋、夏樹静子、西村京太郎、横溝正史などを読んでいました。外国の推理小説ではコナンドイルのシャーロックホームズシリーズやアガサクリスティなどが好きでした。2時間ドラマの十津川警部が出てくる西村京太郎の鉄道シリーズも好きだったし山村美沙とかも好きでした。特に思い出の本というのはう~~~んなんだろう?わりと読みやすかったのは赤川次郎の本だったかな?三毛猫ホームズとか吸血鬼シリーズとか面白かったですね~また本棚から取り出して読んでみたいです!

アバター
2011/01/25 14:39
アンジュさん

昔はよく読んでいましたけど
最近は活字を見るとつい睡魔がzzz・・・!
ドラマやアニメのほうがわかりやすいかも☆
アバター
2011/01/25 11:31
推理小説は読んだことないのだけど・・・
考えるとドラマやアニメでは観てるなぁ~。
ついつい最後が気になっちゃって・・・

小説も読んでみたらはまるのかしら?
アバター
2011/01/25 09:49
もちさん

そうですか、
赤川次郎は面白いですよね~
アバター
2011/01/25 09:23
私もサスペンスやミステリー大好きです♪♪
(ちなみに違いは犯人が分かっているかどうかなんだそうで^^;)
赤川次郎のミステリーも読みましたよぉ(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/01/25 00:39
いちごさん

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
シャーロックホームズ面白いですよね~
アバター
2011/01/25 00:36
いちごも推理小説ダイスキです!!
おもしろいですよね^^
シャーロックホームズが特に好きですね+*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.