Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


日本VS韓国戦勝利おめでとう!


つい先ほどアジアカップの日韓戦を釣り堀で見て延長戦で同点になったときにはがっかりしました。釣り堀では延長戦の前半で日本が点を入れた時にはみんなで喜んでいたのに・・・12時30分に部屋に飛ばされたあと延長戦の後半で韓国が同点に追いついたのでPK戦だけはいやだと思っていました。しかしGKの川島選手気迫でゴールを死守したのには感動しました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ それから地元の岡崎選手の活躍も嬉しかったです!選手の皆さん感動を人´Д`*)ありがとぉ☆ 決勝戦も頑張ってください!

アバター
2011/01/26 20:55
ケイトさん

今日はインが遅かったですね~
ハラハラしましたが勝ってよかったです☆
アバター
2011/01/26 20:24
ぎりぎりまで応援していたのですね。
勝ってよかったですね。
結晶もこの感じでいって欲しいです。
アバター
2011/01/26 19:43
もちさん

釣り堀でもみんな応援していましたよ~
PK戦は本当に心臓に悪いですよね。
でも勝って嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/01/26 19:24
私は直接は見なかったんですが(ジンクス持ちの為^^;)
本当川島選手頑張りましたよねぇ(^ー^* )フフ♪

今度は土曜日かなぁ?(^ー^* )フフ♪
心の中で応援しなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.