Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(バレンタイン編)その3

画像

ナンシーさんは突然の乃亜君の告白にとまどっていました。乃亜君とは最近話をしていい人だとは思っていたのですが・・・まだロフ君とは別れていないしバレンタインも近いのでそれまでにロフ君とこれからのことを話し合うつもりでいたのです。乃亜君には突然でまだ気持ちの整理がついていないという理由で少し返事を待ってもらうように話しました。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
自宅に帰る途中後ろから聞き覚えのある声の男性がナンシーさんを呼び止めました。
「ちょっとそこの彼女、一緒にお茶しない?」ナンシーさんが振り返るとそこは同級生のS君の家の電気屋さんの前でした。S君とは幼馴染で高校まで一緒でしたがS君はちょっとグレた時期があって暴走族になって途中で高校を辞めてしまいました(Sさん、こんな設定にしてごめんね)でも最近ではそれも卒業して家業の電気屋さんを手伝って修行中です。
ナ「ああ~~S君久しぶりだね」

S「おお~~元気か~ロフとは仲良くやってるのか?」

ナ「う~~~んそれはちょっと・・・」

S「なんだ、喧嘩してんのかよ~しばらくだから家によってけよ、おやじとおふくろもいるからよ~」
ナンシーさんは店の奥からにこにこして彼の両親が手招きしたので久しぶりに彼といろいろな話をして今の心境を彼に相談しました。彼はいろいろ無茶したり恋愛経験もそれなりに豊富だったのでいろいろアドバイスしてくれました。

ナ「ありがとう!くよくよしててもしかたないね、頑張って彼の気持ちを確かめてみるよ。」

S「おお~~俺でよかったらまた相談に乗るぜ」

ナ「うん、人´Д`*)ありがとぉ☆ ところでS君、〇〇組の時の特攻服かっこよかったけどまだ持ってるの?」

S「あるけど・・・そういえばレディースの特攻服ももらったのがあるぜ。一緒に着るか?」

ナ「うん。1度着てみたかったんだ!」
ナンシーさんは黒いアトラスを着てグラサンかけてS君は白いアトラス着てポーズをとりました。

S「おお~~よく似合うぜ!ナンシー隊長と呼んでもいいか?」

ナ「やだ、S君たら(*≧m≦*)プププw 」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
この写真は去年のバレンタイン部屋です。ちょうど1年前の今頃だと思います。それまで可愛い服ばかり着てちょうどスイートゴシックのアトラスが出てなんか特攻服みたいだと思ってコーデを考えて着てみたらお友達のSさんが訪問してきたので記念に撮りました。ちなみにナンシー隊長の名付け親はSさんです。最近忙しくて突然退会されたので残念です。またいつか戻ってきて面白いダジャレやおしゃべりをもう1度聞きたいと思っているナンシーさんです。

アバター
2011/02/03 21:44
のりっくさん

それはどうも人´Д`*)ありがとぉ☆ (//∇//) テレ
またクマミを脅すときには声かけてください!
お供します!のりっく隊長(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/03 21:37
やっぱり~ナンシーさんには特攻服が・・・お似合い??
相変わらずクマミだけ出ないから近々悪さをしようと企んでる最中です(><)
アバター
2011/02/01 21:18
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
才能なんてないですよ(//∇//) テレ
アバター
2011/02/01 20:46
今回はまた違った路線があっておもしろいですね~
ナンシーさんの才能をかんじますw
アバター
2011/02/01 10:43
ぴぃたろうさん

楽しんでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ぴぃちゃんもSさんのお友達だったよね。
退会する前にブログでもいいから報告してほしかったよね~
悲しんでいる人たくさんいると思う! (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2011/02/01 10:27
一気に3話 読んできた
ありがとうww
楽しい 
仕事中に ニヤニヤしながら読んでます
(あい・・仕事する)
私もwwww
Sさん 一回パンチしてやろうと思う!
んもうww(怒`Д´怒)
一緒にやるぞ むふ❤
アバター
2011/02/01 10:15
ケイトさん

去年から出演交渉していたのに突然退会しちゃって・・・
こんな形で登場してもらいました(*≧m≦*)プププw
今度戻ってきたらヤキを入れてやろうかと思っているよ☆
アバター
2011/02/01 10:11
アンジュさん

ちょうど1年前のバレンタインの時期ですね~
アトラス気に入って合わせる小物を選んでいたら
Sさんがちょうど訪問したので記念に撮った1枚です!
アバター
2011/02/01 10:09
まてぃさん

はい これが生まれて初めてのグレコーデでした!
アバター
2011/02/01 09:34
おおー懐かしいSさんだ。
彼の事かあ…。どんな男性がでてくるのかドギドキしちゃったよ。
そういえば彼にも出演依頼してたけど
こんな形で本当になるとは、
彼も草葉の陰から(←死んでないって…)喜んでると思うよ。
いきなり2度も退会して,今度逢ったらただではすまないと思っている
ケイトでしたー。(^ ^; )こわっ。
アバター
2011/02/01 08:48
えええ・・・。
小説の中でもグレコーデ???
ちょっと、ビックリしちゃいました。

去年の写真なんですね。
言われなきゃわからないですよね。
うさちゃんのソファーとかは
今年の干支の家具みたいに見えるしね。

Sさん戻ってこられるといいですね。

小説の続きも気になりますね。

アバター
2011/02/01 02:47
いつもの小説かと思えば、大切なお友達との1コマだったんですね(´;ω;`)ブワッ
グレコーデはこれが最初?(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.