Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチゴがまだです

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

70万達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* でもイチゴれんがと100コインがまだもらえません。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

アバター
2011/02/09 23:07
バイオレットさん

瞬間と言っても暗かったのでよくわかりませんでした。
でもみんなおめでとうと祝福していました~
200万まで延長になったのでイチゴがそのあいだに出ればいいけど・・・
アバター
2011/02/09 23:03
その瞬間見たのですか?すごいです。
偶然、イチゴ出ました。でも、一個だけでした。
ナンシーさんも早く出るといいですね~
アバター
2011/02/09 22:26
ぜんたろうさん

今日で100万達成してその瞬間見ました!
でも200万まで続けて今度はホワイトチョコの帽子がもらえます☆
それまでにイチゴのブロックが出ますように・・・
アバター
2011/02/09 21:29
↑↑一緒です^^;

タワー完成したら れんが貰えないんですかね~?…だったら少し理不尽^ー^;
アバター
2011/02/09 14:24
アンジュさん

そうですね~
先ほどチョコタワーもらいました!
今日もイチゴと100コインは出ませんでした。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2011/02/09 14:07
80万達成されてるみたいです。
早かったですね。

イチゴれんがと100コインも
貰えるといいですね。
アバター
2011/02/09 09:44
ケイトさん

早いですね~
今日イチゴとうさぎクリオネが釣れるといいけどね☆
アバター
2011/02/09 09:38
もう達成しちゃッたの?早い。
私自身も苺煉瓦と100コインまだですよ。サブが貰っただけ…
アバター
2011/02/09 08:34
リョートさん

イチゴは出にくいようですね~
アバター
2011/02/09 01:04
同じくあとはイチゴだけ~
出にくいのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.