Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとクリオネ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.38cm
ワカサギ
2
11.14cm
アブラハヤ
1
8.76cm
ブルーギル
2
21.89cm
カワムツ
1
16.14cm
ニゴイ
1
37.36cm
ギンブナ
1
16.19cm
キンギョ(赤)
1
26.51cm
コイ
1
55.40cm
グッピー
1
2.53cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
バケツ
1
25.43cm
アユ
2
20.84cm
ドジョウ
2
9.20cm
うさぎクリオネ
1
3.17cm
2011/02/09 20:57

このところ釣りでは3週間前から新レア魚が初日にゲットできません。今週のうさぎクリオネもそうでした。初日は釣りをしたのが夜からのせいでもあるけど水曜の夜やっと釣れました。あまりじっくり見てないけど可愛い感じのレア魚ですね~





*チョコタワーイベント100万達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* その瞬間中央イベント広場にいたけど暗くてよく見えませんでした。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
100万達成は嬉しいのですがイチゴのレンガを拾えずに終わってしまったかと残念に思いました。でも緊急に200万達成まで続けるようですね~200万達成のアイテムはホワイトチョコの帽子です。それまでにイチゴレンガがどうか出ますように・・・

アバター
2011/03/01 19:12
私、拒否設定した^^
アバター
2011/03/01 18:27
レナさん

本当にムカつきました!
あんなにズケズケ言う人初めてだよ (怒`・ω・´)ムキッ
私は怒って無視して「釣りに集中します!」っていったら
「チャットする気がないならマイ釣り堀行けよ!」だって・・・
「失礼します!」って帰ってきちゃいました~
アバター
2011/03/01 18:13
ここに、失礼します

まいったでしょう!!<怒
で、ご飯で呼ばれてるといって 帰ってきちゃった
ナンシーちゃんが 来る前にみんな時間内で帰っちゃったんだよ
アバター
2011/02/10 22:26
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 今日また1匹釣れました~
イチゴレンガ今日出ましたよ ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/02/10 21:58
うさうさクリオネGETおめでとう♪
ワッチも昨夜1匹だけ釣れました~。
200万どころか急遽300万達成のアイテムが発表されましたね(@@)
イチゴレンガは出にくいのかな??
こっそり2個もってたりして~(^^;)
アバター
2011/02/10 15:20
ばとるさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お互い釣れてよかったですね~
アバター
2011/02/10 14:06
クリオネおめでと~(*^_^*)
なかなか釣れないもんだよね

おいらも散々やってようやくでした

瞬間見れて良かったね^^
アバター
2011/02/10 09:02
ケイトさん

昨日は一緒に見られてよかったですね~
瞬間建ったのを見逃してしまったんですよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2011/02/10 08:58
チョコ色のコーデが美味しそうですね。

瞬間パッと建ったの目撃してました。

昨日は一緒に見られてよかったですね。
アバター
2011/02/10 08:56
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
21日まででしたよね~
今日こそイチゴレンガゲットできますように・・・
アバター
2011/02/10 08:51
うさぎクリオネ!!ゲット
おめでとうございます。

21日までのイベントらしいので
それまではレンガ積みが出来るのだと思ってました。
新たにアイテム追加されて嬉しいですね。
200万達成まで頑張りましょう。(^^b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.