Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルでスケート場に行きました

画像

11日の夜10時にサークルのみんなでカフェに集まりまずは教会に集合しました。それからスケート場に集合してスケートを楽しみました。今回のコーデのテーマは平和を願うコーデというお題でした。そのため天使コーデが多かったですね~中には堕天使のお方も・・・(*≧m≦*)プププw 私も天使コーデにしましたが羽はつけずにお気に入りのテールリボンをつけて天使の輪をつけウエディングベルと天使の花かごを持ちました。スケート場は雪が降って雪の結晶と❤型の雪も降ってとても綺麗でした。右上の場所には青い❤の雪も降っていましたよ~みなさんお疲れ様でした!

アバター
2011/02/12 21:55
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした。
堕天使とはマサかのMさんです←わかってるくせに(*≧m≦*)プププw
16日楽しみにしています!
アバター
2011/02/12 21:01
昨夜はお疲れさまでした&ありがとうございました^^

スケート場はいつもに比べれば集まるの早かったですよね^^

堕天使とは誰だろう???マサかねwww
途中から裸天使になりましたけどwww

16日もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/12 14:02
よしははさん

昨夜はお疲れ様でした!
スケート場は混んでいましたね~
でもみんな集まるのは早かったですよね☆
アバター
2011/02/12 13:40
昨日はお疲れ様でした^^
教会はスムーズでしたが、スケート場は大変でしたね~
約1名は代理参加になるし…

また、やりましょう!!
アバター
2011/02/12 09:20
ケイトさん

お疲れ様でした~
みんなの天使コーデお似合いでした!
アバター
2011/02/12 09:16
きのうはおつかれさまでした。
いつも写真を撮る段になると
誰かがいなくなるのがいつもの事で
面白かったです。(^ ^ )
アバター
2011/02/12 08:17
りらくまさん

昨夜はお疲れ様でした。
皆さん個性的なコーデで楽しかったです~
黒ガチャ祈願はどんな貞子さんになるか楽しみですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/12 01:11
ナンシーさん、お疲れ様でした。
教会の1室を占拠してのミサww
なかなか楽しかったです。
やはり、天使コーデが多かったですね。
スケート場も 全員が集まるのは至難の業でしたが
なんとか無事に集まって、集合写真も撮れてよかったです。
❤の雪も見られたし、満足でした。
今度は16日の、黒ガチャ必勝祈願、楽しみにしています♪
お疲れぇ(・ω・)ノ"フリフリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.