Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


突然の雨で・・・


今日は久しぶりに友達と待ち合わせして友チョコを交換しておしゃべりしていたら空模様がだんだん暗くなってきました。外を見ると雨が降ってきて洗濯物を外に干してあることに気付いて急いで家に戻りました。彼女も外に洗濯物を干していたのであわてて2人とも家に戻ることにしました。戻ってきたら洗濯物はけっこう濡れていました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 今一息ついてチョコ食べながらブログ書いています(*≧m≦*)プププw






*後で愛の劇場も書くつもりです。今日はバレンタインデー、皆さんはどう過ごされましたか?

アバター
2011/02/14 22:55
のりっくさん

そちらも雪なんですね~
あら一人でチョコ食べたんですか?
でもニコの女性からはたくさんもらったでしょ(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/14 22:52
よしははさん

そちらは雪なんですね~
娘さんお友達からそんなにたくさんもらったんですか?
アバター
2011/02/14 21:48
お昼過ぎから雪が降り始めて~辺り一面銀世界(@@;)
ボタ雪だったから道路の雪は溶け始めてるけどね。。。
1人寂しく買い置きのチョコをポリポリ~(^^;)
アバター
2011/02/14 21:05
乃亜さん

男性同士でも交換するのかなあ?
チョコレート美味しかったです!
アバター
2011/02/14 21:05
大変でしたね~
こちらは、雪が積もり始めました。

我が家は戦利品を抱えて、娘が帰ってきました。
さて、何日で食べ終わるやらwww
アバター
2011/02/14 20:29
女性同士の友チョコは可愛いと思うけど
男同士だと・・・そうぞうしたくな~~~いwww
チョコレートおいしかったですか?
アバター
2011/02/14 16:35
ケイトさん

そうなんですか?
こちらは雨降ってます!
アバター
2011/02/14 16:14
あらまー
こっちは今雪ですよ。
濡れてしまって残念でしたね。
折角のお話中だったのにね。
アバター
2011/02/14 15:50
僕?華奈だよ❤さん

そうなんですか?
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/02/14 15:48
ちょっとしか、もらえないと思いますwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.