Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(バレンタイン編)その8完

画像

バレンタイン当日です。ナンシーさんは手作りチョコケーキとゴ〇〇バのアソートチョコを用意して自分の部屋でロフ君を待っていました。このチョコを渡してホワイトデーまではロフ君には会わないと決心しました。ホワイトデーには自分かララフェルさんのどちらかをロフ君に選んでもらうので緊張して彼の来るのを待っていました。その時玄関のチャイムが鳴ってロフ君が部屋に入ってきました。
ロ「こんにちは!お邪魔します。」

ナ「ロフ君、ようこそ、今日はバレンタインだから手作りケーキとゴ〇〇バのチョコをどうぞ~」

ロ「ありがとう!いい匂いだね~」

ナ「今日から1か月、しばらく会えないけどロフ君ホワイトデーの時には正直にどちらかを選んでね~」

ロ「そんな心配はいらないよ~もうホワイトデーに3人で会う必要はなくなったからね。」

ナ「えっどういうこと?」不思議そうに首をかしげるナンシーさんにロフ君はピンク色の封筒を取り出してナンシーさんに中身を見せました。

ロ「今日クール宅急便でララちゃんからチョコレートが届いたんだ。その時にこの手紙が一緒に入っていたんだ。」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ララフェルさんからの手紙

ロフ先輩、これが私の最後のプレゼントです。先輩のことは高校時代からずっと好きでした。ナンシーさんとつきあっているとわかってからも私の思いは変わらず同じ大学目指して合格できたときは本当にうれしかったです。大学の校門で偶然ロフ先輩と会えて私を覚えていたことや部屋さがしを手伝ってもらったこと感謝しています。先輩の部屋の前で待ち伏せしていたときも風邪を引くからと部屋にあげてもらって私は先輩も私のことを好きなんだと勘違いしてしまいました。ナンシーさんがそばにいないことをいいことに勝手に手料理を作ったりしてごめんなさい。いつかはナンシーさんと会ってロフ先輩が好きだという気持ちを知ってもらおうと思ってました。偶然この前部屋探しのお礼に先輩を誘ったお店でナンシーさんと会うことが出来て
その後2人で話し合うことができました。私の気持ちを伝えたところ当然言い争いになるかと思っていましたがナンシーさんは冷静に大人の対応をしてくれました。ホワイトデーに3人で会ってロフ先輩に2人のどちらかを選んでもらって先輩が私を選んだら自分はきっぱりとあきらめると言ったその姿を見て私はかなわないと思いました。ロフ先輩もあのカラオケのお店で私の話をうわの空で聞いてナンシーさんのことを目で追っていたので私よりナンシーさんが好きだと確信しました。だからホワイトデーにはお二人で会ってください。私はロフ先輩以上の素敵な人を探します。いろいろお二人に迷惑をかけてごめんなさい。ナンシーさんにもよろしく伝えてください。お幸せに    ララフェル
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

その手紙を読み終わらないうちにナンシーさんの両目から涙がにじんできました。そしてロフ君はナンシーさんの肩をやさしく包み込んで自分の胸に抱き寄せました。      完

アバター
2011/02/18 18:26
るぅしぁさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/02/18 18:01
めでたしですね~(❀´ω`❀)
ナンシーさんとロフ君がくっついてよかったですww
アバター
2011/02/15 22:56
乃亜さん

そうですね~
ちょっと優柔不断なところがあるかもね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/15 22:44
ロフ君は罪なおとこだね~
でも元鞘となってめでたしめでたし~かな?
アバター
2011/02/15 20:40
アンジュさん

なかなか話の展開が難しくて苦労しました。
でも最後にはハッピーエンドにしたかったのでよかったです!
くだらないお話におつきあいくださって人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/02/15 19:50
ララフェルさんは何か行動を起こさなければ
気持ちに区切りをつけられなかったのかな?

何はともあれ
泥沼のような悲しい展開でなくてよかったです。TT

ロフ君しっかりナンシーさんを
つかまえておいてね。
お幸せに…。
よかった。よかった。


アバター
2011/02/15 12:58
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いきあたりばったりのお話でしたが
女性の恐ろしさ!?がよくわかる話にしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/15 11:12
よかった・・
(´ 3`)=3 ふぅ

距離があると大変・・・
微妙な乙女のココロと
鈍感な 男子ww(爆)
よ~~く 表れていました
ナンシーさん 人´Д`*)ありがとぉ☆
すごく 良かったよ~~
アバター
2011/02/14 22:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いろいろ悩んでこういう結末にしました!
アバター
2011/02/14 22:46
こういうことになったのですかー。
ナンシーさんよかったねー。
バレンタインに丁度終わるって最高だね。
素敵なお話を有り難う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.