Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青い❤の雪

画像

夜のスケート場はライトアップでとても綺麗です。その中を雪の結晶と❤の雪が降ってとってもロマンチックです。右上に青い❤の雪が降る場所があります。しばらくこの辺に立っているとわかりますよ~

アバター
2011/02/16 08:18
もちさん

時間ある時にぜひ行って見てね~
アバター
2011/02/16 08:01
可愛いねぇ(^ー^* )フフ♪
最近タウン出てないから、色んな処が変わってるんだろうなぁ( ‥) ン?

時間ある時観に行ってみる~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/02/15 20:42
アンジュさん

スケート場の右上にしばらく立っていれば見えますよ~
アバター
2011/02/15 19:35
このあいだスケート場に行ったのに
青い♡の雪は見逃してしまってましたね。
バックで滑る方法を教えてもらって
遊んでいたからかもしれません。
次はぜひ見つけてみたいですね。
アバター
2011/02/15 11:08
ぴぃたろうさん

そうなんだ~
ひまわり持って立っていたのはサークルだったのかな?
ロフ君も有名人か~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/15 11:04
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
先週行ってきました
そそ
土曜日に 海でひまわり持って立ってました
そこに ロフさん 発見!
なんか 有名人に会った気分でした(爆)
アバター
2011/02/15 09:53
ケイトさん

またスケート場行って見たいですね~
アバター
2011/02/15 09:14
私上ばっかり見てたかもしれませんねえ。
意外としたの方なのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.