Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やはり英語かな?


英語が日常会話くらいに出来たらと思うことあります。ニコタでも時々釣りなどで外国人などが来て英語で話してかけていて困った様子のときがありました。こういうときにさっと英語が出てくればなあと思いますね。まあここは日本で海外で暮らす予定などはないので無理に勉強することもないのですが・・・やはり世界の公用語なので習って損はないと思います。でもちゃんと頭に入るのかが心配です(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/02/16 18:15
アンジュさん

日常会話位できるようになりたいです。
石川遼君のあの教材果たしていいんでしょうか?
アバター
2011/02/16 16:20
英語は日常会話が出来るいいなと思いますよね。
日本にいても外人の方とか見かけますし
海外旅行では会話が出来ると助かるでしょうね。

聞くだけの教材とかCMしてますが
どうなのでしょうね。
必要に駆られないとやらないかな?
アバター
2011/02/16 08:57
ケイトさん

学生時代にちょっとかじった程度ですよ。
やはり日本語ばかりの世界だから無理かも・・・
アバター
2011/02/16 08:55
ナンシーさんは英語の素養があるみたいですけどね。
私はサッパリ基礎から判んないです。
いまどきの小学生にも負けてるかも・・・。
英語は諦めて中国語習ってたんですがそっちも挫折しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.