Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


 |||-_||| 貞子コーデで黒ガチャ祈願!?

画像

いよいよ黒ガチャ仮面舞踏会が始まりますね~その前にサークルのみんなでショップ広場に貞子のコーデをして黒ガチャ祈願に行ってきました。目的はプレミアムショップの前にいるアリスちゃんをみんなで囲み黒ガチャの目玉が出るよう恐喝いえお願いしに行きました(*≧m≦*)プププw みんなに囲まれたアリスちゃんなんだか気の毒ですがみんな思い思いに「目玉たくさん出さないと呪ってやる~~~!」と言われてうなだれているみたいですね。夜に白装束の貞子は目立ちますね。どれが私かわかりますか?正解は上から姫紫苑のグレーの髪型をしてフランケンの包帯をして服は雪女、背中にはゴシッククレセントムーンを背負って持ち物は蓮の花の白とほのかに照らす夏の提灯を持ってサンタ煙突の白を井戸の代わりにしている人です。写真を撮るときに吹き出しが顔にかぶってしまったりしたので自分のしゃべったところを記念撮影しました。果たして黒ガチャの成果はあるんでしょうか?動物虐待しているように見えてアリスちゃんが怒って目玉だしてくれなかったらどうしましょう。゜゜(´O`)°゜。アリスちゃん脅かしてごめんね!明日は目玉出やすくなるようにお願いします

アバター
2011/02/17 23:10
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
今度はアリスちゃんにお礼まいりに行きたいですね~
アバター
2011/02/17 23:09
ヨリミチさん

アリスちゃんを脅して目玉ゲットしたので
お礼まいりしなくちゃですね~
アバター
2011/02/17 23:06
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました^^

ショップ広場は難しいと思いましたけど、
早く集まれましたね^^

アバター
2011/02/17 23:06
ナンシーさんらしからぬコメントで
かなりアリスちゃんビビッたのカモww
脅し効きましたね^o^o)゛
アバター
2011/02/17 13:05
アンジュさん

何回か祈願に行ったけど出ないときは出ないですよ~
でも行かないよりましだと思うので行っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/17 13:02
アリスちゃんに祈願に行くと
目玉がでやすいのですか~。
着ていくものにもよるのね。
( ..)φメモメモメモ

これは青・白ガチャにも応用できそうですね。
いいこと聞いたぞ~。
試してみる価値ありそうですね。(^^b

アバター
2011/02/17 11:19
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
違うサークルではダメなときがありましたからね、
貞子コーデはどうなのかな?
アバター
2011/02/17 11:18
よしははさん

昨夜はお疲れ様でした~
そうですね、いつも迷子になる人を
目標にしたのがよかったですね。
果たして黒ガチャの成果はどうでしょうか?
アバター
2011/02/17 10:45
あはは
おつかれさまでした。
いつも迷子になる人、サークルでの写真撮影でも行方不明でしたよね。
おかしかったです。透明人間になってたとは…

別サークルで黒ガチャ祈願したら
魔法使いで集まったときは目玉さっぱりで
セーラームーンは勝率よかったですね。
はたして貞子はどうなんでしょう。
興味津々です。
アバター
2011/02/17 10:26
お疲れ様でした^^
早く集まれたので、楽しくあそべましたね~。
いつも、迷子になる人を先に確保したのが、よかったのかな?www

ご利益ありますように…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.