Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


貞子がリサイクルショップ乗っ取り?

画像

この写真は黒ガチャが出る日の前日16日にサークルでショップ広場に黒ガチャ祈願に行ったときのものです。17日のブログの写真の後でみんなで屋根のぼりをしたときの写真です。貞子コーデでプレミアムショップのアリスちゃんに黒ガチャ目玉が出るように祈願(脅し)てから屋根のぼりに挑戦しました。こう見ると誰が誰だか、性別もよくわかりませんね(*≧m≦*)プププw 私はリサイクルショップの庇の上に登っています。右から4番目の月を背負って蓮の花を持って白い煙突に入っているのがそうです。ちなみに男性メンバーは何処にいるのでしょうか?正解は私の左隣から右端の棺桶を背負ってペン(五寸釘!?)を持っている人までの4人が男性です。祈願も成功した人が多くて目玉を出した人が多かったので今度はお礼まわりに行かなくちゃね!人´Д`*)ありがとぉ☆ アリスちゃん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アバター
2011/02/19 20:46
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
祈願(脅し)の効果があったので
今度はお礼まいりに行きたいと思います!
アバター
2011/02/19 16:34
前回の写真もそうでしたが
これだけの人数が集まると凄いですね。

まだ、背景(景色)が見えるだけ救いかも…
深夜の真っ暗なタウンだったら
ちょっと怖いかもしれませんね。(^^;アハハ

祈願の効果があってよかったですね。
アバター
2011/02/19 15:59
風民さん

貞子は映画のリングに出た幽霊です。
私もホラー苦手だけどTVか何かで見ましたよ。
アバター
2011/02/19 15:43
あはは、黒ガチャ祈願♪ いいですね~~♪
貞子って、よく聞くけど、私、知らないの…。
こういう時は、ニコっと検索だよね。行ってきます♪
アバター
2011/02/19 13:14
はるかさん

コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
屋根のぼりはその場で上手な人に聞くのが
一番いいと思いますよ~
アバター
2011/02/19 12:48
STPお届け~~♪

わぁお!! すっごいねぇ☆

というか、屋根のぼりってどうやったら登れるの?
アバター
2011/02/19 09:43
ケイトさん

そうですよね。自分でもどこにいるか
わからなくなりますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/19 09:40
おー
この時はここまでご指導のおかげでなんとか登ることが出来てよかったです。
にた格好だと誰が誰やらわからないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.