Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


胡蝶蘭が満開になりました

画像

胡蝶蘭さっそく植えて満開になりました。でもメガにならなくて残念です。また種をまいたので今度はメガになって欲しいなあ~赤薔薇は1つメガになっていますがこれはイチゴチョコ薔薇を合成したときにまいた赤薔薇の1つです。これはメガになって欲しくなかったけどメガになってしまいました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん メガやミラクルになって欲しいときにならなくてメガになって欲しいときにはメガにはならないこと多いです。こればかりは運もあるのかな?

アバター
2011/02/21 23:01
のりっくさん

のりっくさんもついに課金者の仲間入りかな?
でもなかなかメガにならないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/21 22:11
満開の胡蝶蘭うらやまし~~!!
コッソリ~Pタネを買いに行っちゃおうかな(^^;)
でも・・・そうしたらメガ花10本を収穫しなきゃ~~~(><)
どうするか悩み中の~のりっくでした。。。
アバター
2011/02/20 20:53
乃亜さん

そうですね、
高級な花という感じですね。
アバター
2011/02/20 20:49
胡蝶蘭といえば贈り物用ですよね~
鉢植え贈ったりできたらいいのにね
アバター
2011/02/20 12:44
アンジュさん

そうです。写真の胡蝶蘭は昨夜摘んでしまいました。
2回目の種まきです。メガになるといいけど・・・
アバター
2011/02/20 11:43
先ほど見たのは種まき2回目のなんですね。
ブログのタイトルみてビックリしました。
早いですね。

ガーデニングも思うようにいかないものですね。
今度はメガ花見れるといいですね。
どんな感じかな?
楽しみですね。
アバター
2011/02/20 10:12
ケイトさん

メガに早くなって欲しいですよね~
アバター
2011/02/20 10:06
なるほどセクシーなガーデニングですね。
椿もサッパリメガらなかったので
ぼちぼち胡蝶蘭植えてます。
メガの胡蝶蘭欲しいですねー。
アバター
2011/02/20 09:17
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
ドレスに飽きたところだったので
水着にエプロンでガーデニングをしていると
いう設定にしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/20 09:07
さすが胡蝶蘭
上品なお庭になりましたね~

…ていうか
ナンシーさん!?
ヤバいぐらいに可愛すぎ…しかも夏コーデじゃないすか*^^*!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.