Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(番外編)

画像

愛の劇場(バレンタイン編)は無事ハッピーエンドで終わりましたがサークルで集まったときの写真が傑作だったので載せました。ちょうどマーシャル帽を被ってレイザーラモンの恰好をしたナンシーさん、ロフ君の優柔不断な態度にとうとうキレて蝋燭とムチを持って詰め寄っています。ロフ君の運命はいかに・・・(*≧m≦*)プププw これまでいろいろなコスプレをしました。つい最近では貞子とか坂本龍馬の妻役、セーラームーンや寅さんの妹のさくらとかありました。今度は何のコスプレをしようか楽しみにしています。



*今日のアバはニコのお友達にデスノートの弥海砂(あまねみさ)に似ていると言われました。私はよくわからないけど似ているのかな?

アバター
2011/02/21 15:30
アンジュさん

あはは!ノリでやってしまいました!
普段の恰好とギャップがあるので
こういうコスも面白いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/21 12:56
ひぇ~~~。
ロフ君にお仕置きが待っていたとは~~~。

硬直ぎみのロフ君?
夫婦喧嘩は犬も食わない?
周りの方は知らん振り?

サングラスしたナンシーさんは怖いですよ。><。。。

しかし、次回のコスも期待してます。
何かな~。^艸^)ウフフ
アバター
2011/02/21 10:41
ケイトさん

迫力ありますか?喜んでいいものか微妙(*≧m≦*)プププw
これからいろいろ大変ですね~
アバター
2011/02/21 10:38
蝋燭とムチを持ったナンシーさん迫力あります。
明日の用意をしながら時折インしています。
今日はいかなくてすんでよかったです。
明日明後日とお出かけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.