Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あれれ?

画像

イベント広場のチョコタワーがいつのまにか消えていました。ええ~~何で?と思ってしばらくしたら元通りになりました。これってバグですよね?チョコタワーイベント最終日のミステリーでした!最終的にはどのくらいの数積んだのか気になります!






*白馬を背負って人参の餌をあげてムチを持っている怪人です。金仮面とサングラスを両方したらすごく怖い感じになってしまいました!釣り堀で入ってきた人が一人消えたので私の姿が怖かったのかなあ?

アバター
2011/02/22 20:15
乃亜さん

昨夜釣り堀でも怖がられました!
確かに自分で見ても怖いです♪
アバター
2011/02/22 20:10
女王様にみえなくもないですねw
女王様とおよび おほほほほなんてねw
アバター
2011/02/22 10:12
まてぃさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもグレコスじゃないですよ~
馬の調教師かも(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/22 08:37
アンジュさん

昨日同じ体験した人いたようです。
馬の調教師!そうかもしれないね。
飴代わりの人参とムチ持っているからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/22 08:14
初日に逆戻り???
写真みてビックリしました。(^^;アハハ
やはりバグなんでしょうね。

馬の調教師かしら?
サーカスにいそうな感じがします。^艸^)ウフフ


アバター
2011/02/22 08:13
おお、カッコいいですね(・∀・)
新しいグレコス?(`・ω・´;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.