Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな人形部屋にしました

画像

もうすぐひな祭りなのでカラオケ部屋をひな祭り部屋に変更しました。ちょうどお友達が来たので一緒に記念撮影をしました。右のひな飾りはPコイン購入の時のもので左のひな飾りは去年のお部屋アイテムです。去年のひな飾りがあったことを忘れてお友達のお部屋のひな飾りを見てあわてて引っ張り出しました。今年はひな祭りのアイテムじゃなくてホワイトデーのアイテムでしたね。また飽きたらリフォームするつもりです!

アバター
2011/03/01 16:15
アンジュさん


ありがとうございます!
去年はひな飾りあったから今年はホワイトデーにしたんでしょうか?
アバター
2011/03/01 13:09
雛飾りがいっぱいですね。
ナンシーさんやお友達も雛人形のようですし…
人形の館みたい。(^^

去年の雛飾りは可愛いですね。
ちょっと豪華に見えますよね。

アバター
2011/03/01 09:55
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私もケイトさんの部屋で去年のひな人形を思い出して
必死に何処かさがしましたよ~
雑貨のところになくて全アイテムさがしてやっと見つけました!
アバター
2011/03/01 09:40
奥行きがあり中庭付きのすてきなお部屋ですね。
チョコレートがいい味出してます。
私もこちらにお邪魔しても、ぼんぼり思い出ししました。
ぼんぼりが電化製品とはねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.