Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジ校長のストラップ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.70cm
アブラハヤ
1
9.81cm
カワムツ
1
16.14cm
オイカワ
1
15.25cm
ウグイ
1
30.34cm
ギンブナ
1
13.74cm
コイ
2
70.27cm
ブラックバス
1
42.24cm
ニジマス
1
43.99cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
イワナ
1
20.09cm
ソウギョ
1
96.65cm
エンゼルフィッシュ
1
12.39cm
アユ
1
21.03cm
タニシ
1
4.56cm
シャチホコ
1
56.13cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.13cm
2011/03/01 20:10

久しぶりに初日に新レアのヒツジ校長のストラップが3R目で釣ることが出来ました。ヒツジ校長だからヒツジの恰好をしようかとも思いましたが、過去に関連のあるアイテムを身に着けて釣りをしたらあまり釣れなかったので普通の恰好で釣りました。これでしばらくは一安心ですね~





*日曜に用事があって東京に行きました。東京マラソンもあってけっこう混んでいましたね。新宿の歌舞伎町の入り口にあるすずやのとんかつ茶漬けがとても美味しかったです。鉄板に乗ったお醤油味のとんかつで上に温めたきゃべつを乗せ、ご飯が少なくなったらご飯の上にとんかつときゃべつを乗せてお茶漬けにして食べます。肉が柔らかくて一口大に切ってあって食べやすかったです。

アバター
2011/03/02 23:41
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お肉が柔らかくてキャベツも味がしみ込んで
美味しくてまいう~でした ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/03/02 23:05
ヒツジ校長のストラップ&青バラのミラクル☆゚+.オメデトウ♪(○ゝω・○)ノ゚+.

とんかつ茶漬けおいしそうですね^^
家で出来そうですね!
アバター
2011/03/02 18:34
レナさん

とんかつ茶漬けのとんかつは柔らかくて食べやすかったです。
たまたま用事があって東京に行ったときに食べました~
住んでいるところは都会ではありませ~~ん!
アバター
2011/03/02 16:57
とんかつ茶漬けなんて、知らないww!!いいな~~~都会は!都会へいきた~~ぃ^^
アバター
2011/03/02 10:12
ケイトさん

とんかつ美味しかったですよ~
ミラクルは嬉しいです。人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/03/02 10:05
おいしそう。
いえでやってみるかな?

ミラクル青薔薇おめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.