Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな壇の最上階にはなれなかった(ー_ー)!!

画像

水曜の10時30分にサークルに集まってそれからイベント広場のひな壇にみんなでお雛様の恰好をして登りました。ひな人形の配役は実は釣りで一番大きい真珠貝を釣った人がお雛様かお内裏様になるルールです。釣りの結果のブログ「ひな壇の最上階は俺OR私のもの」を参加者で書いて一番大きい真珠貝を釣った人が男性のMさんでした。Mさんの希望がお雛様だったのでそれに合わせて真珠貝の大きさから男性が右大臣、左大臣、女性が3人官女となり最上階のお雛様とお内裏様が男女逆のパターンになりました。私の釣った真珠貝は10センチ超えてなかったのでお囃子隊になってしまいました(*≧m≦*)プププw 何か楽器か鳴り物アイテムを持つことになっていたのでエレキギターとプープーラッパを持って一番下で変コスして盛り上げました。座敷童の恰好にぐるぐるメガネとうずまきほっぺにして盛り上げました。楽しい時間をありがとうございました!こういうイベントになると皆さん張り切って個性的な恰好しますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ サークルの皆さんお疲れ様でした☆

アバター
2011/03/10 13:13
風民さん

そうなんですよ。
釣りで真珠大物釣れなかったので
お囃子隊になりました~
アバター
2011/03/10 13:12
ケイトさん

私とケイトさんはどちらになるか
最後までわからなかったですよね~
でも私はお囃子隊だったので笑いがとれるよう
盛り上がるようなコスプレが出来て楽しかったです!
アバター
2011/03/10 13:09
アンジュさん

サークルイベントは毎回楽しいです。
この次にひな壇に登るのはあるかなあ?
ひな壇でもう1つ別のサークルで撮った写真がブログにあると思います!
アバター
2011/03/10 13:06
パンスケさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
次はたぶんないと思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/10 11:31
あ、それで昨日は、うずまきめがねだったのですね~^^
ナンシーさんには、珍しいと思ってましたぁ。
レベルの高いおひなさま飾りグループで、ステキです。
アバター
2011/03/10 10:21
ざんねんでしたね。
私も三人官女でした。

お囃子隊のみなさん盛り上げてくださって
面白かったです。
男女入れ替わりおひな様たちもきれいでしたね。
アバター
2011/03/10 10:14
楽しいサークル企画ですね。
(見る方にとってはかしら?^艸^)ウフフ)
ナンシーさんの変コスも可愛いです。

次回にリベンジできるといいですね。
ナンシーさんのお雛様も見て見たいな~。(^^b
アバター
2011/03/10 07:59
最上階に登れませんでしたね。残念。でも、次は頑張って。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.