Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こどもチャレンジカフェ

画像

木曜のサークルで新しくヒツジ学園の奥に出来たベネッセの「こどもチャレンジカフェ」に行って見ました。ここは0~6歳の子供を持つ若いパパやママのおしゃべりカフェのようです。0歳の部屋に行きました。校庭ではたくさんの人がいましたがここは私たちの貸切状態で楽しくおしゃべりが出来ました。可愛いくてカラフルな椅子に座るとなんか幼稚園時代に戻ったようでした。本当は卒業式帰りのサロンでティータイムといったところですけどそうは見えませんよね(*≧m≦*)プププw 子育て中の人はいろいろ大変なのでこういう場所で同世代の人とお話しすればストレス解消にはいいですね~

アバター
2011/03/11 16:27
パンスケさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私の住んでいるところも地震が多いところでしたけど
買い物しているときに地震に遭遇しました。
ちなみに震度4だそうです!
アバター
2011/03/11 16:22
大人にもストレス解消は必要ですね。^^
ところで地震大丈夫ですか?。私の方は離れているので大丈夫なんですが、もしナンシーさんが宮城近郊にお住まいなら余震に気をつけて下さいね。
アバター
2011/03/11 15:48
アンジュさん

みんな幼稚園みたいだって言ってますね~
ところでアンジュさん地震さっきあって結構揺れて怖かったです!
アバター
2011/03/11 14:51
幼稚園のような感じですね。
こんなところがあったとはビックリです。
のぞきに行ってまようかな。(^^b
ナンシーさんはタウンに詳しいですね。
アバター
2011/03/11 12:14
バイオレットさん

今の若いママさんたちは恵まれていますね~
アバター
2011/03/11 09:17
ケイトさん

園服いいなあ~
着てみたいです☆
アバター
2011/03/11 09:15
キャラメルさん

可愛いお部屋でしたよ~
でもまだあまり入っている人はいませんでした!
アバター
2011/03/11 09:12
幼稚園の服装で童心にかえって遊びたいですね。
園服再販希望だしてみようかな?
アバター
2011/03/11 08:50
ほんと~。保育園のお部屋か~ぃぃ❤

今日は、のぞいてみよ~ww
アバター
2011/03/11 07:33
子育てで悩んでいる若いママには
嬉しい場所なのでしょうね。
私の時にもあったらよかったなぁ。
アバター
2011/03/11 07:09
久遠さん

誰でも入れますよ~
子供のいない人や独身の人でも入れます!
アバター
2011/03/11 02:51
私もこどもチャレンジカフェの所に行った事あるのですが、中に入れるのですね(≧ω≦*)
知らなかったです(>_<)
今度行ってみようと思います♪
子供が居ない人は入れないのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.