Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


東北、関東大地震


買い物している時に地震に遭遇しました。まだ食料品は買わず2階の本屋からエスカレーターで1階の食料品売り場に移動していたときに足元が横揺れを感じ目まいのようなものを感じて足がすくんでしまいました。左手でベルトにしっかりつかまり下に到着するまでが長かったです。店員さんが「外に出てください」の指示で買い物客が次々と外に出て行きました。ほとんどの人が入口付近で待っていたので「もっと離れてください」と言われて駐車場の自分の車の近くまで行って指示を待っていました。待っている間にもゆらゆら揺れて船酔いみたいな感じでした。無事買い物終えて家に帰ってきて家族の無事を確認しました。でもTVの映像を見て津波や火災の恐ろしさをまざまざと見せつけられた1日でした。東京にいる知人となかなか連絡取れなくてさきほどやっと安否確認しました。交通機関がマヒしているので歩いて帰る途中とのことでした。余震も何回かあったので不安です。震源地に近い方々の無事を祈るだけです。

アバター
2011/03/13 20:47
るぅしぁさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私のところは大丈夫です。
アバター
2011/03/13 20:32
ステキお届けに来ました(o´ω`o)

地震大丈夫でしたか…
無事であることを願っています><。

地震後の地震循環でしたノシ
アバター
2011/03/12 16:12
アンジュさん

ありがとうございます!
それでもショッピングセンターにいて耐震構造の
建物だったので家よりは揺れなかったかもしれません。
アバター
2011/03/12 16:09
ケイトさん

東京ではライフラインが昨日はマヒして
バスを何度も乗り継いで帰宅したのが深夜だということです!
アバター
2011/03/12 16:07
パンスケさん

ありがとうございます!
アバター
2011/03/12 15:53
ナンシーさんのところは
けっこう揺れたのですね。

怪我せずに帰宅されたようで
また、ご家族の無事も確認できてよかったですね。

アバター
2011/03/12 15:26
御無事で何よりです。
アバター
2011/03/12 10:13
ナンシーさん
東京のご家族無事で何よりでした。
ても被災されている方お気の毒でなりません。
怖かったでしょうね。
アバター
2011/03/12 01:51
キャラメルさん

お互い無事で何よりでした。
今晩はTVの映像を見て寝られるかどうか
わかりませんが余震がないことを祈っています!
アバター
2011/03/12 01:45
ナンシーさん。無事でよかった✿

ホント、心配ですしヽ(→㉨ˇ←๑)ノ、夜になって、電気もない中、被災されていると思うと・・・

どうか、まだまだ余震がつづいています。頑張って夜を乗り切りましょう✿

キャラメルん家は大丈夫でしたが、

こうやって、災害を生中継で見られる時代は・・・いいのか・悪いのか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.