Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日からしばらくは


節電のためニコタにインする時間を減らします。それから自分からはしばらく訪問控えようと思います。ただしこちらの伝言板にコメントされたかたには訪問をします。こんな状況の中でイン出来ることを感謝しています。最低限のタウンめぐりとお花のお世話と釣りもマイ釣り堀で最低限にしたいと思っています。お友達の中にもニコにインしたくても被災された人とか停電でPCが使えない人がたくさんいると思います。自分が今出来ることはやはり節電だと思うのでしばらくは最低限のことをして少しでも日本の復興のお手伝いをしたいと思います!

アバター
2011/03/14 22:59
レナさん

みんな心が一つになって復興できればいいね~
アバター
2011/03/14 22:22
ほんとうに気持ちは ↓↓
皆強くなってがんばらねばね
アバター
2011/03/14 21:41
ま~ずさん

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/03/14 21:26
^^v
アバター
2011/03/14 20:10
ケイトさん

私が住んでいるのは富士川以東のいちばん端です。
隣の富士川駅からは関西電力になります。
静岡県は東京電力と関西電力の2つにまたがっています。
ややこしいですね~
アバター
2011/03/14 19:32
静岡も計画停電の範囲に入っていたとは知らなかった。
びっくりだね
アバター
2011/03/14 15:53
ケイトさん

15時20分の予定が17時からになったみたいです!
アバター
2011/03/14 15:52
よしははさん

ニコの皆さんもどうか無事でいられるように
節電に協力したいと思います!
アバター
2011/03/14 15:51
アンジュさん

これから計画停電があります。
少しでも復興に協力したいと思います!
アバター
2011/03/14 15:49
パンスケさん

ありがとうございます!
アバター
2011/03/14 09:40
そうですねのんびり遊んでいられる状態と違いますよね。
アバター
2011/03/14 09:09
そうですね…
私は、休みがちだったのが、幸いというかなんというか…

色々な人に、すこしでも幸運が回りますように。
アバター
2011/03/14 08:49
了解です。
すこしでも、復興の役にたてるように…。
みんなで協力していきたいですね。
アバター
2011/03/14 08:14
わかりました。すてぷ・お水等々やっておきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.