Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカの1年生の悪ガキトリオ(その1)

画像

木曜はサークルの日でした。教室部屋を作ったのでお題はピカピカの1年生のファッションで集まりました。そこでこんな物語を作りました。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ナンシーちゃん(自分で言ってどうする)はピカピカの1年生。同じ団地のケイトちゃんと乃亜君とは1年1組の仲良しトリオです。でもこの3人はいたずら好きの悪がきトリオで何かとお騒がせのことをよくして担任の先生をよく困らせていました。今日も元気に登校して授業が始まる前に3人で楽しくおしゃべりをしていました。

ナ「乃亜君、そのハムスターのハムちゃん私の肩にも乗せてよー」

乃「イヤだよ!これは僕の大切なハムちゃんだから誰にも触らせないよ」

ナ「いいじゃん、ケチ、ハムちゃん、桜の木だよ~おいで!」

ケ「2人ともそんなことしているとバイオレット先生に怒られるよ」

ナ「ケイトちゃんだってドーナツ持って食べていると怒られるもん」

乃「ナンシーちゃん、今朝学校の桜の枝を切ったの僕先生にいいつけてやる~」

おやおやこの3人このままだと担任の先生に怒られるのは確実ですね。

続く

アバター
2011/03/19 01:17
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
適当に面白い会話にしてしまいました。
アバター
2011/03/19 01:13
なんかほのぼのしていていいですね~
すさんだ心が穏やかになりました
アバター
2011/03/19 00:07
レナさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
暗い話題が多いので景気づけに
楽しい物語にしました。
アバター
2011/03/18 23:19
なんか楽しい会話に 笑顔でました
アバター
2011/03/18 12:37
アンジュさん

はい、次回は先生の登場です!
アバター
2011/03/18 11:59
おおっ
可愛い小学生ですね。

このお話も続くのですね。
楽しみです。
次回は先生登場かしら?
どうなる3人組。
アバター
2011/03/18 10:54
ケイトさん

昨夜は小学生役お疲れ様でした。
童心に戻って楽しかったです。
アバター
2011/03/18 10:11
あはは。バイオレットさんたら。。
ナンシーさん昨日は面白かったですね。
たまには小学生コスもいいですね。
アバター
2011/03/18 10:01
バイオレットさん

そういう会話があったと想定して
ブログを書きました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/18 09:20
職員会議が終わってから教室に入るまでに
そんな会話があったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.