Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピカピカの1年生の悪ガキトリオ(その2)

画像

そろそろ職員会議が終わって担任のバイオレット先生が教室に入ってくる時間になりました。ところがこの3人組(ケイト、ナンシー、乃亜)はそれぞれ勝手なことをして遊んでいます。そこにバイオレット先生が入ってきました。
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

バ「皆さん、おはようございます」

他の生徒「先生、おはようございます」
悪ガキトリオは席にはついたけど先生のほうを見てないで好きなことをしています。

バ「では 出席をとります」

バ「乃亜君、ペットは学校には連れてきてはいけない約束でしょ?」

バ「ナンシーさん、校庭の桜の木は学校の物です。ナンシーさんのお庭に咲いている桜ではないので勝手に枝を折ってはだめでしょ! (怒`・ω・´)ムキッ」

ナ「えへへ、バレちゃった(//∇//) 」

バ「ケイトさん、お菓子のドーナツは学校に持ってきちゃいけません (怒`・ω・´)ムキッ」

バイオレット先生に怒られてもどこ吹く風の3人組でした。

続く

アバター
2011/03/20 15:48
アンジュさん

悪ガキトリオですからね。
叱られたくらいではへこたれていません!
アバター
2011/03/20 10:48
やっぱり怒られちゃったね。
しかし、怒られてもへっちゃらなのね。
バイオレット先生頑張って~。^^)ノ
アバター
2011/03/19 11:20
るぅしぁさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
4人だとカルテットになると思います!
アバター
2011/03/19 11:03
かわいい1年生ですね~(o´ω`o)
私もこの悪がきトリオのなかに入りたいですw
4人だったら、何になるんでしょう?w
アバター
2011/03/19 10:37
ケイトさん

あはは!
リアルの小学生のころはとっても
真面目な小学生でしたけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/03/19 09:29
性懲りもない悪ガキどもですねえ。
おほほのほ。o(〃'▽'〃)o
アバター
2011/03/19 01:07
乃亜さん

さてこの3人組の運命はいかに・・・
アバター
2011/03/19 01:04
あははw
先が楽しみだ~~w期待しています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.