Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


河津桜!?

画像

庭の桜を河津桜みたくしたかったので菜の花の代わりにタンポポを植えてみました。今年は見に行けなかったけど河津桜は濃いピンクの花でその下には菜の花が咲いていてピンクと黄色のコントラストがとても綺麗です。河津桜は私が住んでいる市内にも咲いている場所があるのでそこに行くと心が和みます。来年また見に行って足湯につかりながらお花見したいです!

アバター
2011/03/23 23:53
アンドロメダさん

足湯が3か所くらいあります。
機会があったらぜひ行って見てください!
アバター
2011/03/23 23:43
テレビで中継をみたことがあります
きれいですね
足湯があるのは知らなかったです
一度行きたいですね^^
アバター
2011/03/21 20:12
悪臭☠百年沢庵☠さん

それは残念でしたね~
アバター
2011/03/21 20:10
温泉行ったときはまだ咲いてなかったなww
アバター
2011/03/21 18:17
パンスケさん

ここは有名な桜の名所です!
アバター
2011/03/21 16:35
伊豆でお花見かぁ~。いいなぁ~。♪♪♪
アバター
2011/03/21 12:49
ケイトさん

河津桜の会場に何か所か足湯がありますよ。
足湯に入ったあとは足取りも軽くなります!
アバター
2011/03/21 10:07
足湯でお花見っていいですねえ。
いってみたいです。
アバター
2011/03/21 06:33
ばとるさん

はい、伊豆の河津です。
けっこう有名で大勢の花見客が訪れます。
アバター
2011/03/21 06:31
乃亜さん

本当に綺麗で心が和みますよ。
アバター
2011/03/21 01:37
河津って伊豆の河津ですね♪

河津桜を見たこと無いのですが
それはそれは綺麗なんでしょうね~お花見したいな♪
アバター
2011/03/21 00:45
いいですね~
菜の花と桜ですか~本当に心がなごみそうですね
アバター
2011/03/21 00:20
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
菜の花のアイテムが出ればいいですね。
河津桜いつ見ても素敵ですよね☆
アバター
2011/03/21 00:11
桜の下に、タンポポ、いいですね^^
春らしいですww

早咲きの桜が、咲いてますが、
あの満開のさまは、格別ですよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.